【コーセー】VISEE グラムハンドアイズ【G-3】 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

はろ~♪

早速化粧品のレビューしてくよ♪





















これっスね(・∀・)

商品情報
◆価格:メーカー小売希望価格1890円
◆カラー:全5種
◆メーカー:コーセー


わたし、前使ってたアイシャドウもVISEEなんスよ(`・ω・´)


でもフタのところ壊れるし、もうずっと使ってるから無くなってきてたのね。



で、わたしが持ってるやつは結構古いアイシャドウだったから
『新しいVISEEのアイシャドウってどうなんだろ?』

って思ってやってきたのがこのグラムハンドアイズちゃん。



色みは大好きです。
やっぱりブラウン一択。




外箱から出すとこんな感じ。
テカテカや!



ちなみにチップ入り。


見た目は結構ラメ入ってます。
写真でも結構メラメラしてるのわかるっしょ?



乗せるとこんな感じ。

 

ちょっと写真撮るの失敗して陰っちゃってんだけどね。



◆使った感想◆

やっぱりVISEEは発色がイイ。
色はしっかりその通りに出ますww
そこが好きなんだよねVISEEちゃん。

使う前は結構ギラギラしてる感あるけど
実際使ってもあんまりラメがキツくないから
不自然にならない。

使う色の順番がわかんなくなんないから便利w
わたし、4つ並んであったりすると

↓こんな感じ↓
□□
□□

どういう順番で使えばいいのかわかんないから助かるw

し、シャドウが入ってた箱の裏にはどの部分に付ければいいか
わかりやすく書いてあるから誰でも簡単に綺麗なグラデが
できると思う(*^ω^*)


チップ自体も固くて痛い、とか無いし
チップ自体もシャドウ自体もまあまあな固さ。


値段も結構リーズナブルな上、この質の良さだから
本当にいいものだと思う。


へたに高いシャドウとか使ってたんだけど
実際全然気にいらなくて困ってたwww

ヴィセにして良かった~♪





結構濃いグラデにしたい人、ギャルメイクの人は
ヴィセがまじオススメ!!!


これからも愛用していきますん(o・ω・o)