MAC / マック スタジオフィックスフルイッド (リキッドファンデーション) #NC20 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

皆さんコンニチワ(・∀・)


女の子なら一回は絶対に使いたい(と思う)化粧品ブランド

MAC。



MACのリキッドファンデのレビューをしたいと思いますw























商品情報
◆商品名:MAC/スタジオフィックスフルイッド
◆価格:楽天で3250円
◆全5カラー
◆内容量:30ml
◆SPF15/PA++

です(*^ω^*)


MACってモデルとかも結構使ってるし
モチ・発色もイイって聞くから好きなんだよね♪


MACのファンデ使うのは初めてですがw

 

ぷちぷちで完全防護されて送られてきます。


 

ぷちぷちを取るとこんな感じ。
高級感ありすぎだろwwwwww

 

裏面。英語ばっかりwwwww



 

箱から出しました。
容器も高級感溢れてるね!!!!!


 

iPod比較。大体同じくらいの大きさかな?



んで、さっそく使ってみようと思って
フタを開けてみました。


 


そう、リキッドファンデには絶対あるポンプって言うのかな。

ファンデ出せるところが付いてなかったんですよwwwwwww



しかもそのポンプ、別売りみたいです。


書いておいてほしかったなぁ(´;ω;`)




仕方ないからパフをねじ込んで付けるwwwww

これ、最初だからちゃんと付くけど
減ってきたら使えなくなっちゃうwwwwww


でも結構トロっとしてるから頑張れば困らないかな♪www




で、実際使ってみた感想なんだけど…。




めっちゃいいよ!!!!!!!!!!!!!!!









さすがはMAC!!!!






肌にピッタリくっついて、スルスルのびるし
カバー力も抜群
です。

わたし、スッピンだと結構肌が赤っぽかったりするんだけど
綺麗に隠れて、マットなお肌にしてくれますwww



皮膚はさすがに晒すのは恥ずかしいので自粛。



でも、時間たったあとの崩れはあんまり他のものと
変わらないかな?


いや、っていうのもね、わたしの肌って混合肌
脂っぽくなるとこは本当に脂っぽいし、でもめっちゃ乾燥するしで。

しかも結構汗っかきなんで人よりベースメイクがヨレるのがはやいんです。



だから、きっと私じゃない人が使ったらモチもいいっていうと思うよwww



MACって高いし、モデルとかも使ってるだけあるんなぁって感じ。


買って損はしないと思うよ!
リキッドファンデの使い手はwwwwwww


ただ、このファンデ買う際は、専用ポンプも忘れずに注文してね!!wwwww



じゃないと使うの大変だよ~wwwwwwww




ちなみに、マットな肌になるんで薄付きファンデっぽいのが
好みな人にはあわないかと。


アイメイクもバッチリするようなギャル・お姉さま向けですwwwwwwww


私の好み的にはバッチリでしたwwwww










おーわり!!!!!!!!