【訳あり商品】天使の生チョコきれはし(ミルキーストロベリー) | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

はいはいどんどんいっちゃうよ~!!!

いちご × 練乳仕立てホワイトチョコ 系お菓子第2段!!!!

練乳仕立てのホワイトチョコの生チョコに
いちごのつぶつぶが入ったチョコ菓子!!!

見た目めちゃくちゃうまそうです。


商品情報
◆内容量:280g
◆冷凍品
◆価格:1050円
◆訳あり商品(形大きさ不揃い)


そして届いた品がコレです!!!!!!

どんっ!!!
 

値段を安くするぶん物凄く簡易包装。
味と量しか気にしないわたしはなんでもおkwwwwww

 

横からの図。
おうおう大きいのがゴロゴロしてるぜwwwwww

 

大きさをわかりやすくiPod nanoと並べて
写真とってみました。

チョコも横にして撮れば良かった…。
わかりづらいですね。ごめんなさい。



家に持ち帰った後さっそくカパッと開けてみた。

冷凍品なのにカチカチにはなってないとこがイイネ!!!
ひとつ手に取ってみると…。




結構やわくて「ネチョッ」と…wwwwwww


まあ濃厚なだけ溶けやすいというか云々…
みたいに納得してかじってみました。






あー……………










はい。







確かに凄く練乳っぽいです。
あまいぶんには構いません。

うん美味しい…おいしいけど…

練乳じかのみする私には屁でもないんだけど…。



固形になっちゃうとダメなのかな?



なんていうか、あぶらっこい感じが。



練乳とかホワイトチョコそのままってよりも

風味でマーガリン的なものが主役のような…。




風味が好きじゃない。



味自体はすごく甘くておいしいんですよ。
いちごも感じられるし。



でも…あぶらっぽいのがキツイ。

とか生意気なこと言える舌じゃないんだけど。



でもたぶん、すっごく好みに別れます。

美味しいって言ってる人はたっっっっっっっつくさんいるし
わたしの口に少しあわなかっただけかもしれないです。


まずいわけじゃないんだよ(´;ω;`)?




味はすごく好きです。





あー(´;ω;`)

一気に食べるのはちょっと無理なので
(結構甘いし、重たいから)
毎日1個ずつ食べようかな、と思っております。


本当にコレは好みの問題なのでどうにも言えないけど
食べてみたいって人はぜひ買ってみてください!!!!!!



味はすっごい美味しいです!!!




ではレビューおわり!