12月27日 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

今日、12月27で今年の仕事は終了です(´・ω・`)


いやや~早い早い。



でも充実した1年だったな(*^ω^*)

後半だけね…wwwwwwww


ずっと人生ムダにしてきた気がするお。

この仕事につくまではね。


今は好きな事できて嬉しいし

プライベートもすごく(?)順調だけど

無駄にした16、17、18前半

すっごいもったいない!!!!!!!


まぁいまさら嘆いてもどうしようもないんだけど。



2012年はもうちょっと怠けずに家事ができるようになりたいな。


あとはもっと彼氏を支えられるようになりたいし。


あとは仕事。画力ももっと上げたいし基礎をもっと身につけたい感じ。



あーあ、欲張りっ(´・ω・`)

2012年はこのみっつ達成する事できるかなwwww


あ、あとは貯金しなきゃね。

このご時世、貯金なきゃ大きいことなんてなんもできねーっす。

結婚とかねwwwwwwwwwwww




まじ人生イージーモードの人は裏山(`Д´)


くそぅ。





とかいってダラダラダラダラ書いちゃったけど。


2012年もいい年になりますように。






よいお年を~♪



changes