クリスマスの話。 と、ちょっとした愚痴。 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


24日の話に続いて25日の話。



毎年、クリスマスになると思うんだケド

日本人ってクリスマスイヴの夜が本番

みたいな雰囲気出してるから

25日ってなんかパッとしない感じだよね(´・ω・`)wwwwwwwww



まぁウチらカップルもそうなんだけど…。



25日は至って普通に過ごしてました★



んでもって昼過ぎに出かけたんだケド

車内でまーた喧嘩(-"-)



彼氏はイイ所いっぱいなんだけど

ココだけは大嫌いなんです(・∀・)


◆怒ると自分の意見言わずに黙りこむ事

◆怒ってるのに「怒ってないよ~アヒャヒャ」みたいな態度とるとこ

◆怒ったり落ち込んだりの感情表現は素直なのに

喜んだり楽しそうだったりの感情はあんまりオモテに出さない

◆全ての行動が本当に極端



もぅ腹が立って腹が立って車内で怒鳴りまくりました(・∀・)

個人的に喜びの感情表現って悲しかったりムカツクことが

多い時こそ些細な事でそうやって表現したほうが

なんとなく、ピンチの事態も好転すると思うんだよね(´・ω・`)



実際、彼氏は今色々と悩んだりすることが増えたんで。



でもずっと黙って24時間考えたって事態は何も

変わらないしだったら笑ったりして気分アゲようって

感じになるのが莉菜の考えなんですよ。



それを伝えたのに彼氏はホンット極端人間で…(-"-)



「じゃあ何も考えないで土壇場で物事決めろってーの?

俺どーすればいいわけ?」




そうじゃねーよ(゚Д゚)ゴルァ



考えたりすることも大事だしまったく考えないのはダメだけど

笑ったり、喜んだり、そういうのも無くして考え込んで落ち込んだり

してることにワタシは良くないって言ってるんですよ(゚Д゚)ゴルァ



まあ散々怒鳴ったあげくおでん買って2人で食べた(-"-)


おでん食べてる間に


「ったく…本当こういう時はコドモっぽいし

意地っ張りで頑固なんだからな~!ホント困るよな~(-.-)」


と、ご丁寧に自己紹介されてました。

アッチは莉菜に言ってたみたいだけど。


「それ自己紹介でしょ?」って言ったら

気まずそうに笑ってたwwwwwwwwwwww

やっぱり自己紹介だったらしい(´・ω・`)



コンビニの前で喧嘩して

髪鷲掴みにされたりほっぺつねられてる

彼氏ってどーなのよ(´・ω・`)wwwwwwwwww


って感じでまぁちょっと愚痴になってしまいましたが。



そのあと川崎ラゾーナ行って家の合鍵つくって

2人仲良くシュークリームみたいなドーナツ

ゴディバのチョコレートドリンクを飲みました(´・ω・`)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
changes
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ゴディバのチョコレートドリンク久しぶりに飲んだけど

やっぱりうまかった~~~~~~♪


ダークチョコレートデカダンスだったっけな?



ゴディバにしては500円ちょっとで手頃だし

もー最高だった(*^ω^*)



で、実家に行って、ママがクリプレくれたおっおっ(*^ω^*)


LIZ LISAのコートとひらひらお花スカートwwwwwwww

可愛いんだケド絶対似合わないよね~wwwwwww


ってかその服装に合う靴がねーよorz



ま、でも嬉しかったしありがたく貰ってwwwwwwwwwww

(写真撮ってなくてごめん)



あいぽんの着信音をPCで色々やって

20MB以上のアプリのアプデして(Wi-Fi繋いでないからPCじゃなきゃアプデもダウンロードもできん;;)


帰り際にドンキ寄って


◆あいぽん液晶防護フィルム

◆マウスウォッシュ

◆シャンプー

◆洗い流さないトリートメント


とか色々買って帰った(*^ω^*)



ドンキって行くと色々買いたくなっちゃうから危険だわΣ(゚д゚;)



そんな感じでクリスマスっぽさのカケラもない日でした★




「俺にとってはクリスマスってお前のための日みたいなもんなんだけど

イヴにしかそれっぽいことできなくてごめんな」ナデナデ


とかいうカッコイイ彼氏の言葉を最後に残しときます♪wwwww

うへwwwww幸せ者wwwwwwwwww



それじゃ、あでゅーん(*^ω^*)