活きてる酵素 | FleeLife

FleeLife

ブログの説明を入力します。

 

 

今回紹介するのは

『活きてる酵素』ですハート

 

 

{D80C29DB-DFC4-4831-B250-C60EFFDB8AC5}

活きてる酵素って言われても

???

って感じになりますよねアセアセ

少し紹介します。

 


{CE5154E8-7627-4B23-AA1D-77F3DD883153}

{88BD0F8D-7D0F-4651-979E-5306D5E88E55}


病気でもないのに何となく辛い、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。

っと感じることありませんか?

 

その原因の1つは体の中の酵素が不足しているからかもしれません。酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、

健康や美しさの維持のためには欠かせないものと言われています。
しかし、年齢とともに作られる量が減っていき不足するとことが、

若さや美しさがなくなる要因の1つとも言われていますもやもや

 

酵素の働きを失わないように温度管理に注意を払いながら加工、

さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!

穀物から生まれた自然派サプリメントです。

 

 

っというのがこの生きてる酵素ですOK

 

 

私は不規則な生活などで

胃腸が弱くてすぐ不調になる体質なので

私みたいな人にピッタリのサプリだと思いました!

 

 

夜更かしすると次の日には

体のだるさと吐き気、、、

朝から気分は最低ですガーン

 

 

今回モニターさせて頂いて飲んだら

体のだるさがあまり感じられなくて

おっ?とか朝から思いました唇

 

たまたま体調が良かっただけなのかも

しれないので引き続き飲んでみたいと思います!

 

 

また、便秘解消にも効くみたいなので

ダブルで嬉しいです!

 

 

1袋180粒入り 5400円

 

少しお高めですが

体の不調があるよりは全然マシだと

私は思いますニコニコ

 

 

不調で悩んでいる方とかは

ぜひ試してみてください音符

 

 

 

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-41494457958eddb1f54f0b/m-57c84d56ca799/k-1/s-0/