ハホニコ16油シャイニー | FleeLife

FleeLife

ブログの説明を入力します。

 

 

今回紹介するのは

『ハホニコ16油シャイニー』ですハート

 

 

{6D6588C0-8952-4E12-A71E-50163DCAE96B}

カラーやブリーチをしている私の髪の毛は

ダメージMAXって感じで傷んでいますショボーン

 

美容医学でトリートメントをすると少しは

よくなるけど日がたつことにまた毛先から

ぱさぱさしてきてしまいますアセアセ

 

 

毎日オイルトリートメントが欠かせないです。

 

 

前から美容師さんとかにも

『ハホニコ』いいよ~って勧められてたけど

実際買ったことはなかったんですけど

今回モニターに選んで頂いて初めて使いました!ハホニコ!

 

 

早速使いましたハート

 

 

{9C4D4D49-54EE-4EF8-8DDE-7DF0005DE66E}

{DF4357B2-E8E4-410C-A458-9D9FFB7FC938}

いつも使っているオイルトリートメントと

同じような感じのオイルタイプですチョキ

 

{BE58E7B7-03B1-4B9E-B6E1-D38451EF8997}


匂いはローズ?とにかくいい匂いピンクハート

髪の毛から香ってくる匂いがたまらなく

いい匂い唇

 

 

毛先につけてブラシでとかして寝て次の日…

髪の毛にまとまりがある~まじかるクラウン

 

さすが!美容師さんがお勧めするだけあるな。

と改めて実感しました!

 

 

モニターしたのhミニサイズなので

すぐ無くなってしまいそうですが…

本当に髪の毛がサラサラになってお勧めなので

次は購入したいと思います筋肉

 

 

髪の毛のパサつきとかダメージで悩んでいる人は

ぜひ使ってみて欲しいですおすましペガサス

 

 

 

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-130532001258f05e5473427/m-57c84d56ca799/k-1/s-0/