ファイナリフト 美容液 | FleeLife

FleeLife

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

今日は、
『ファイナリフト』の紹介をします!

ファイナリフトとは、
年齢を感じさせない輝くハリ肌へ導く
美容液ゲルです(^^)

パッケージはこんな感じ下矢印
{AB79CC13-A474-492F-B1A8-1FF036915812}

今回、私がモニターしたのは
7日間のモニターだったので
1回分づつ分かれてるタイプ!

{706FEAF1-A997-4519-A1F0-9BCA16F837EE}



って、書いててもよく分からないと思うので
早速使って見ました!!!


中身は、白と透明の間?な感じの色で
ジェルみたいな感じグッ

{7419E309-6E3B-48D8-8CA8-F8D6433FED64}




手に乗せてるのがこの袋の
半分位でそれを顔の半分に塗って
パンフレット通りにマッサージしてみました!


{9DCEC712-5818-48C2-B31C-BFBD42B573BB}


スッピンだったので、
隠しまくったらこんな事に…(笑)
分かりづらくてごめんなさいガーン

元々、丸顔だけど塗った方だけ
上がってる気がします!!!

本当にこのファイナリフト塗って
軽くマッサージしただけなので驚きです!


ファイナリフトの効果は、
{EAE0E484-94FA-42DF-BE70-6B617B9ED7CA}

上矢印のシミや乾燥、くすみなどの
悩みを徹底的にサポートしてくれる
美容液です!!!


私自身、元々丸顔だし顔に肉が付きやすい
体質なのでマッサージして
リフトアップ出来たら顔も変わりそうな
気がします!!!


塗った後もベタベタなどしないので
不快感などないです!


肌の悩みがある人は
是非、試して見てください!!!