馬油クリーム | FleeLife

FleeLife

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

早速ですが、
『馬油クリーム』のモニターを
させて頂いたので紹介します!


{06A746C9-6DDE-4FA4-9A0F-C37F9EDA0D95}



小さめだけど、
お試しサイズだからちょうどいいかな!
って思います!

さっそく下矢印

{ED12E16E-507B-4010-88BC-C41D6BDC9392}



袋から出して使ってみました!


キャップを、開けると

{CAD6C503-4E23-438B-BCF4-D1EF7231A4D1}



中身は透明だけどしっかり入ってる!!!


{7BA4B554-F373-4914-973E-853328B3142B}



ハンドクリームとかにくらべたら
結構固めでした(^^)

馬油のシャンプーとか使った事あったけど、
クリームとかは無かったので…びっくり

水仕事とかの前に塗っても
水を弾いてくれて取れない!!!

冬場はどうしても乾燥するし
手が荒れちゃう人が多くて食器洗いとか
極力水使いたくない~。って
悩んでる人にオススメですハート

この馬油クリームは
色々と使い道があって!

顔に塗ったら肌がモチ肌に
足に塗ってマッサージすれば血行促進
全身に塗ったら潤いキープ
水仕事前に塗って手荒れ防止

など!使い道たくさんカナヘイうさぎ
私は手に塗ってみただけですが、
まだ残ってるので色々な所に
使ってみたいと思います!!!


これから、乾燥が気になる時期が
まだ続くので是非試してみて下さい(^^)


{630F14B0-A304-441A-977A-8D2CADD16DF0}