私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今月は、WEARにいつもより多くコーディネートを更新してます。

{A1BF08FC-217D-4F95-8FC2-0E20B4B04229}

こうやって並べて見ると、いつものことながらシンプルなのが一番好きで、だけど最近はたまに花柄も着たい気分なのが分かったりして、自分で見ても面白い。









これはロフトが有楽町から銀座にお引越しするの時のコーデ?というか、制服。

{253C959C-99E9-4B79-B408-F47B37F703ED}

銀座ロフトを盛り上げるメンバー、チームロフトの美容フロア担当として任命された私。
 



お引越し感満載の黄色いつなぎ、これを着るだけでLoftの一員感が更に増しましたドキドキ









コーディネートって、その時の気分を更に高めてくれるから、その時々に合った自分らしいコーデをするように心がけてます。












せっかくだから、WEARに載せてないやつも載せよかな。


この日はラジオの収録のコーデ。
{E2FD74BE-7501-4425-AA40-358FCDE55658}

超かっこつけてるけど…





Tシャツ、よく見ると〝YOKO FUCHIGAMI
{1011D1AB-120B-42BC-B9D7-C1D41CC13E4C}


そう!ロバート秋山さんの東京クリエイターズ・ファイルの!!!!!アップ





先日パルコでの展示にお邪魔した時にGETして、普通に可愛くて普通に着ちゃってるっていう。笑
{F60E2E16-24FD-4BB2-A498-481F4BD1852F}



みちくんと遠近法〜!!!!(本物の秋山さんドキドキ
{75679CA7-24ED-4218-AAB4-B2D51C1A05F0}

思い出のワンショットドキドキ



クリエイターズ・ファイル祭、今は大阪でやってて、これから福岡、名古屋でもやるみたいだから行ってみてね〜音譜










そしてこれは、Loft銀座店のレセプションの日のコーデ。
{83EE104D-8E05-49D1-9D3A-28685ADC85F4}

チームロフトとして店頭に立ったので、銀座ロフトのテーマカラー黒とシルバーで私もコーディネート!




プレス向けの取材があったり、レセプションだからってことで、一応フォーマルを意識した格好で。
{D4A7926B-634F-44B1-93FC-D3FE27D484C3}

ネックレスもピアスもいつもより大ぶりでキラキラしてて、カバンと靴がステラマッカートニーという、普段超カジュアルな私的には着飾ったコーデです。











 
うって変わってグランドオープンの日は、ちょっとカジュアルめにしたんだ〜。

{2747D27E-F7D0-4AFC-8288-C78C7F2C2D33}





お気に入りのオフショルは、プロデュースさせてもらってるファッションサイトのIsn't She?のもの。
{D324D386-B64C-4E19-885A-2F91A0311181}

これがお気に入りすぎて。



Isn't She?についてはまたゆっくり書くね!











今週はLoftのオープンだったり、Isn't She?のプレオープンだったり、他にも色んなことが重なって、ヘビーな一週間だった〜。




そんなわけで、超気が抜けた今日はこんな感じ。
{5521F5A2-D243-43FB-880D-1E4B171766DB}

あのね、超ゆるい。


 

服もゆるけりゃ私もゆるい。

{D16ACABC-E08F-4E6A-AAB7-DA5987E697CC}

  




友達にも聞かれたこのガウン、いつものfifthです。
{8A6518FB-7BB5-46F8-ABB0-83BB8C99B0A7}




 

プチプラだけどほんとに可愛いんだー、fifth。
{9EFF6159-445A-4895-96C7-D44B74458D61}

お世話になってます。












そんなこんなでコーデで見る最近の田中里奈でした!(そんな主旨だったっけ!)



ではではー