Latia in 名古屋!!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか??





私は大好きなLatiaのスタッフと共に、名古屋で過ごしていました。
{057A4351-003A-4B49-8C14-072D44909A83}







flower名古屋店さんの2階で開催されていたLatiaのPOP UP SHOP、お陰様で大盛況に終わりました。
{B265F33A-D10F-498C-9580-62E9A8A9D2A1}
この土日、Latiaスタッフと共に接客させていただいたのですが、本当に楽しい時間でした。


来て下さった皆さま、サポートしてくださったflowerさん、本当にありがとうございます!











やっぱり心を込めて作ったアクセサリーを皆さんが手に取って下さってるところを見るのって嬉しい…!!!!
{77A7275B-1CF4-40BF-9350-BE6BC11EAEAD}

何もなくてもニコニコにやにや(←怪しい笑)しちゃうよね。


もうほんと二日間幸せでした。









いつも来てくれる皆や、
{2B2B5762-D2E8-4C86-B5C8-A44FE7B2DFFE}

{810D7D58-03C3-4D72-8BAD-6263CAC1096E}



初めましてさん。
{653D8DE2-16BB-42A3-9245-DD6BFC2F577B}

{F1A2B863-6581-4FCE-9F84-65E041C73BCA}







なんと東京からサプライズで来て下さった方も…!!!ドキドキ
{B13ABF60-CB6D-432A-8CDB-D518ADCBA86E}

{DDE99A7A-3471-4759-9F82-5352EB7298D6}
ほんと嬉しかったーーラブラブ






ママさんも来てくれました。
{69D4E51F-A1A7-4331-A8E4-8E3F1333E54E}

元気な赤ちゃん産んでね!







そしてカップルさん率の高いこと!!!!
{4D976C55-2F17-4747-880E-2C91F6D8D5D2}

{B91A5B12-F68C-4DDB-82E7-C3E1F6062AE6}

{B2E252D0-BAF3-4B16-A8DB-EA411D26EC08}

{9136F6BD-80A1-4E2B-8213-02177ECA1C00}

なんかカップルさんて二人の空気感が似てたりするから話してると面白いんだよね。



素敵なカップルさんたちに癒されましたラブラブ












Latiaのアクセサリーたちが、手に取って下さった皆さんに笑顔と幸せを運んできてくれますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{9C5FA4E5-163D-46B7-A28E-A0C452A6EE95}