打ち合わせあれこれ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近の田中はというと…

{D0F45B4B-CAAA-42EE-9046-520F28BD9396:01}
もっぱら打ち合わせな日々を送っています。










結構な密度で、色んな打ち合わせをしてるよ~。
{E4BB87AD-F30F-4215-811B-A3823CB8049C:01}
新しいプロジェクトが、いくつか走り出し始めました。






打ち合わせの紙の上に謎の落書き…笑
{0D795ABC-F7F0-402E-B06E-C3775834CA1A:01}
考えてるときに何か書いてしまうのは、昔からのクセだなぁ。


無意識に書いた落書きで結構な芸術作品もできたりするので、いつかお披露目したいところ。笑














今日も打ち合わせをしてきたよ。
{D311B28E-3796-4B16-8191-3A4EA6D038F1:01}




信頼できるチームで何かを作れるって、とても幸せなことだなぁ。
{B60871B7-036A-488C-BB09-0671986EA38F:01}

打ち合わせ中、ふとした瞬間に実感してニヤニヤしちゃう。











そして、キャセリーニのプレスルームでも打ち合わせ。
{3CD310B2-34BE-40D5-BE04-D22776D78851:01}




これまた面白い企画が進行中なのです!
{589D94DD-0A8B-4825-9834-04D5DB61BB63:01}
一つじゃなくて、二つの企画が進行しております。









悩む…








少しでもいいものが作りたくて、


とにかく悩むー。










最近の頭の中は、もっぱら仕事のことだらけ。


寝ても覚めてもそればかり。










頭が痛くなりそうなぐらい悩むけど、この悩みって幸せな悩みだなぁって思います。





それを噛み締めながら、ひとつひとつ丁寧に積み重ねていくと、ちゃ~んと素敵なものができるっていうのは何度も経験してることだから。








来月、再来月の自分のためにも、今からこつこつ頑張ります!
{446653B7-0997-40E3-A94C-DE2EBE6B64DA:01}

…と、ここに小さく宣言させてください。笑