荷ほどきと美容話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
昨日の夜はできなかった荷ほどき作業。
photo:01


さーて今日こそやりますか~。





行きは結構余裕があったスーツケースも、四泊五日の長旅の帰りともなると、ぎゅうぎゅう詰めになってます。



重いけど、思い出の分だけ重さが増した!と思うとにくめない重みだよね。
photo:08


沢山お買い物したな~ドキドキ








じゃじゃん!
photo:02


毎回私の旅にかかせないSupreme.La.La.のトラベルポーチドキドキ



お風呂グッズ、スキンケア・ボディケアアイテム、これ一つあれば大体どこにでもお泊まりに行ける!というぐらい充実した内容になっています。
photo:03


仕事で泊まり!ってなると、荷作りの時は最初は絶対これを取り出してくるもん。笑





普段から欠かせない美容液も、しっかり持って行ったよーーーラブラブ
photo:04


いつもお世話になっているフラコラさんから頂いた、プラセンタ エクストラクト








プラセンタ原液100%アップというかなり贅沢な美容液で、それでいてプラセンタ特有の臭いもほとんどない、ナチュラルな使用感の美容液です。
photo:05










私は朝と夜の洗顔後に、適量をとって、
photo:06




顔全体にかる~くパッティングしながらなじませてます。
photo:07


これでスキンケアの下地を作ってるよ音譜





あとはデコルテケアでも使える~(^o^)/






プラエクは、@コスメの【ブースター・導入液ランキング】でも1位になったことのある、実力派のプラセンタ美容液。





フラコラのアイテムは、サプリも含めてもう長年愛用してるな~。









手軽に試せる980円のお試しサイズもあるので、気になった方は一度試してみてね(^o^)/





★プラエクのサイトはこちら★









後でお土産を開けるのが楽しみだな~ふふふ