風呂パック。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

只今パックをしながら半身浴中です。

photo:01


これは田中さんちではよくある光景。








けどこのパックね、いつも使ってるパックと少~し違うんです!





これこれ。
photo:02


イベントの時にプレゼントで頂いた、温めて使うパックなの。






使う前にこうやって湯船で温めて、
photo:03




出したら暖かいパックの出来上がりドキドキ
photo:04




これだったらいつものパックを湯船につけてもできるかも!?って思ったけど、このパックの香りがリラックスできるハーブの香りだから、いい感じで癒される~*





これ、ハマりそうな予感。






最近はほんと色んなリラックスアイテムがあっていいね。









明日は超早起きだけど、お風呂でしっかり疲れをとって頑張るぞ~。
photo:05



えいえいおー。













Twitter:田中里奈(riinut)