魅惑のドーナッツ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今宵は素敵な場所へ行ってきました。
photo:01








ラフォーレ2.5階に今度Openする、un deux donut(アンドゥドーナツ)というドーナツ屋さんのレセプションパーティにお邪魔してきたよラブラブ
photo:02



Openする場所の隣にあるカフェを貸し切って行われたこのパーティー、アットホームな雰囲気で知り合いも沢山来てて、とっても楽しかった~ドキドキ







もなと絵里奈に、
photo:03



photo:04




ちばゆかちゃん、
photo:05




森下まいちゃん、
photo:06






Labriのゆきほちゃんドキドキ
photo:07



それからそのお友達のあみちゃん!
photo:08







そう、途中から桃ちゃんも参戦ーーーー!!!!!!!!
photo:09



久々に会えて嬉しい子も、いつも会ってる大好きなあの子も、皆でわいわいできるのがこういうパーティーの醍醐味の一つ。








美味しいドーナツとご飯に舌鼓しつつ、友達と過ごす時間ってなんだか貴重だなーーーーー
photo:10



なーんて考えつつ、ドーナツに夢中な私たち。笑



超もぐもぐです。










そんな美味しいドーナツはこちら★
photo:11


けどね、これは完全形態ではないのですよーーーー。








これにカスタードクリームを挟んで、上にお砂糖をたっぷりかけて、バーナーで炙る…
photo:12





カスタードクリームがとろ~り。
photo:13



甘~く焦げつく香りがしてきたら、完成!!!!









ここのドーナツ、なんとクレームブリュレみたいなドーナツなんだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:14


この食感、かなり新鮮アップ






上がパリパリ、中がとろ~り。
photo:16


ううううう美味しいーーーーーードキドキ




ペロリと2個目ドキドキ
photo:17


もう、止まりません。










こんな感じで美味しいものが目の前で並んでるもんだからか、桃ちゃんがこっそりとカロリミット的なものを飲んでるところを、
photo:18



私は見逃さなかった…!!!!
photo:19


私は行く前に飲んでたっていう( ̄▽ ̄)









帰りはお土産までいただいちゃいましたアップ
photo:20


ありがとうございます*








写メラマンな桃ちゃんの向こう側に見えるまだブルーのシートが貼られてるOpen前のお店。
photo:21




Openは11月1日だってーーー★
photo:22


もうすぐだね。



今日はプレーンと抹茶を食べたんだけど、他にも味があるみたいだから、かなり興味津々!!





また絶対来ようっとドキドキ
photo:23





パーティーの後は台湾本の作業をしに編集部に行ったんだけど、その話はまた後ほど。

photo:24







美味しい思い出を胸に、明日は札幌!!!!!!








弾丸札幌ツアーだけど、皆と楽しい思い出が作れるといいなぁ*



それじゃあおやすみなさーい。













Twitter:田中里奈(riinut)