おはよ! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今朝起きたら、寝ぼけて『何か足の裏にくっついてるー!!』と思ったら、これでした。

photo:01








リラックスできる足の裏用のシート。
photo:02





この袋の中に天然ハーブやパワーストーンの何かが入ってるらしく、それを足の裏にあてて、
photo:03




その上からシールみたいなのをON!っていう簡単アイテム。
photo:04





最近睡眠の質が悪いなーと自覚症状ありで、少しでもリラックスしたくて、この前頂いたこれを使ってみました。








なんだかポカポカしてていい感じ~音譜

どこで売ってるんだろ???












嫌でも自分の身体とは一生のお付き合いだから、ちゃんといたわってあげなきゃ…と思う今日この頃。





ちょこちょこメンテナンスしつつ、今日も一日笑顔で元気に頑張るぞ~\(^o^)/










皆さんも元気にいってらっしゃーい★












Twitter:田中里奈(riinut)