幸せの二かけら。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今朝(というかもう昨日)、ついにあの封印を紐解きました。

photo:01



そう、【irinaさんとコラボしたロールケーキ!!!!!!!!







“真夜中の女子会”というコンセプトで「famima.com」でコラボさせてもらったこのロールケーキ。









一人で食べるのもなんだかもったいないし、冷凍保存で日持ちするからって友達が来た時に食べようかとずっととっておいたんだけど…






実は個人的にもう一つ注文したので笑、そっちを皆で食べるタワー用にして、今あるものを一人で楽しもうとしてついに開封したのです\(^o^)/








今日の味はこちらドキドキ
photo:02


ラズベリーと、オリジナルで作った和三盆。
photo:04


ラズベリーは生クリームの中にラズベリーの風味がほんのり口に広がって、甘党のベリー好きにはたまらない美味しさ。


和三盆は、柔らか~い甘さがかるくて、いくつでも食べられちゃいそうな味ドキドキドキドキ







10個全部味も柄が違うから、食べるのがほんと楽しいのラブラブ
photo:03


これから一日一つか二つずつ食べるんだ~ドキドキドキドキドキドキ











そんなロールケーキ、皆から届いたよーって報告がTwitterに送られてきたり、イベントで感想を聞かせてもらってるよラブラブ
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


皆家族で食べたり、友達と食べたり、少しずつ食べたり、彼の誕生日のお祝いで食べたり…


楽しんでくれてるみたいで本当に嬉しいですラブラブ












そして、まさかのまさかのあの皆も、このロールケーキを注文してくれてたの~!!!
photo:10




apish jenoホーリーチームの皆ラブラブ
photo:11



photo:12


発売してすぐぐらいに画像が送られてきてびびびびっくり!!!!!!







身近な大切な人たちにも美味しかった~って言ってもらえてめちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます!!!









そんなこんなでこのロールケーキ、これから一つ一つ楽しみに食べるぞードキドキ





“真夜中の女子会”シリーズ、只今ロールケーキとペアマグは発売中ラブラブ
photo:13


それからルームウエアのほうは絶賛予約受け付け中なので、是非チェックしてね\(^o^)/









それでは皆さんおやすみなさい…*










Twitter:田中里奈(riinut)