コーデスナップ!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやのコーディネート。
photo:01



photo:02



・マキシワンピ…ships

・ニット…Edit. for lulu

・スニーカー…ムーンスター

・トート…shinzone




です。




春のゆったりカジュアルコーディネートだよん音譜










こんな感じの、皆のコーディネートが沢山載ってるファッション投稿型SNSの“コーデスナップ”というサイトがあるのは知っていますか???

photo:03



皆がコーディネートを投稿できて、見ててとっても参考になるんだよー★









この前、このサイトの撮影をしてきましたラブラブ
photo:05








どんな撮影内容かというと、春のコーディネートについてや夏に向けて気になるトレンドなど、ファッションについてインタビューを受けてきましたドキドキ
photo:04










皆のコーディネートを見ながら真剣に考え中…
photo:06



眉間にシワがよりすぎて、何度『笑顔でー!』って言われたことかあせる










この日の私の私服コーデも公開されてるので、良かったら100万人が使ってるファッション投稿型SNS☆コーデスナップのサイトを見てみてくださいドキドキドキドキドキドキ



★特集ページはこちら


★私のインタビューページはこちら


だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ