GoodなMorning!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



台風一過とは正にこのこと。





私の心配をよそに、今朝起きると東京は一気に青空が広がってました。



今台風はどこなのーー?





ほんと、あっという間の出来事だったなぁ。











ところで、私の大好きなポールシェリーの本が出たみたいで、豪華な面々の中に私も恐縮ながらコメントを出させて頂きました。
photo:02



photo:03


まだちらりとしか読めてないんですが、とっても濃い内容の一冊でした。





身体に色んな悩みを抱えがちな女性の強~い見方のポールシェリー。
photo:04



良かったら本もポールシェリーも手にとってみてくださいね★










さて、それでは今日も一日ぴょいーーっと頑張りましょう~!

photo:05


ぴょい~っ!!!