髪とわたし。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は帽子day~。

photo:01







前髪真ん中分けドキドキ
photo:02


久しぶりの真ん中分けで新鮮です。






ところで私の髪、かなり伸びたと思いませんか???













実はこれ、











ウィッグなのです\(^o^)/
photo:04










これはchatte.っていうところのウィッグで、ちょっと前のブログで載せたこれも同じところのウィッグです。
photo:03



この前は撮影の時に使ったのを頂いたんですが、今回はこれからあるとある撮影のためにちょうどいい感じの長さのものを購入しました。






これで確か3980円とかだったよービックリマーク

ウィッグとか買ったことないから安さに驚き。







サラサラで意外と絡まりにくいし、アレンジもしやすそうだし…。








前に撮影の時に長時間かぶってたけどあんまり疲れたりしませんでした。








撮影だけじゃなくて、これから気分転換でも使えそう。

photo:06



photo:05



髪型変わると気分も変わってなんか上がりますね\(^o^)/














ちなみにウィッグの下は…


photo:07



こんな感じっ笑





これこそ楽チン過ぎるんで、家の中ではこれでいたかったりします。笑













他にもchatte.のサイト見てたら色んな種類のウィッグがあって、最近のウィッグ事情にドキドキ。






安いのにちゃんとしてるから、ウィッグ探してる方は中々オススメだよ~★