おにぎり職人たち。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

打ち上げでわいわい盛り上がってる中。

photo:01







私たちはお店の片隅でiPhoneのアプリに夢中!

photo:02



photo:03





何をやっていたかと言うと、『おにぎり職人』っていう、クルミさんが教えてくれたゲームアップ

photo:04




ただおにぎりを作るという単純なゲームなんだけど、





いかに綺麗に梅干しを入れるか、

いかに綺麗に海苔を巻くか、


そしていかに早く作るかが、このゲームのポイント。









最後に作ったおにぎりの一覧が出るんだけど、皆の性格が出てめちゃ面白いです。

見よ、この盛り上がりっぷり( ´ ▽ ` )ノ
photo:05




言葉では伝えられない絶妙な面白さなので、ちょっとダウンロードしてやってみて下さい。笑







一人でやるとちょっぴり切なくなりそうなゲームなので、個人的には皆でいる時にやることをオススメします\(^o^)/