vs むくみ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私が日頃から気にしまくってるむくみ。


photo:01



着圧ソックス履いたり、マッサージしたり、サプリ飲んだり、夜に塩分を控えたり。。。



色々頑張ってるけど、むくみ対策をやり始めてから、体重はそんなに変わってないのに皆に「痩せた?」って言われることが多くなって、自分でも不思議なくらい。









けど沖縄旅行に行った時がピークで、ちょっと気を抜いてたら最近また元に戻ってきた気がして、今月末もまた楽しみなことが待ってるので焦ってまた頑張ってます。















それで飲み始めたこのサプリ。
photo:02

photo:03


これが中々いい感じ。







ドレナージェS って言って、身体の血流を良くしてむくみや毒素を排出してくれるサプリで、まだ飲み始めたばかりだけど、飲むのと飲まないのだと全然違う!!



photo:04



昼過ぎぐらいに飲むと、夕方以降のあの嫌な感じのむくみがすっきりします。


photo:05

やっぱり身体の中からケアするとここまで違うんですね。





なんでも、レスベラトロールっていうテレビでも特集されてる成分が配合されてるみたいで、それが効くのかなーーー?

















レスベラトロール…。








また一つ賢くなった気がします\(^o^)/
















このドレナージェS 、数に限りがあって買えないこともあるみたいなので、気になる方は是非是非お早めにチェックして下さい