q&a | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

q&a



更新遅れてすみません(/ω;)


バレンタインたくさん作りましたプレゼント音譜


ファンの皆さんにも食べてもらいたかったなぁ~♪(-ε-〃)b゙笑


photo:01



photo:02





さて、バレンタイン企画のお返事ベル
まずは前半です(。・ω・。)



【①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?②今だから言える学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?By ALOHAさん】

①夢は叶うものじゃない。夢は叶えるものだ。
②たくさんありますよ~(>_<)
夏休みの間、カバンに入れっぱなしだったお茶を皆の前で飲んだ事。色も臭いもおかしかったのに調子に乗ってしまいました…(T_T)笑



【莉奈ちゃんが一番好きなジャッキー作品は?Byユキヤスさん】

その質問いちばん困ります(*ω*)笑
でも酔拳シリーズとポリスストーリーシリーズは今でも衝撃的ですね★



【指導員ではなく師範としての活動される方がいるならば、梨奈ちゃんもそういう活動をする事を夢というか志としてお持ちですか?By弓矢の坊やさん】

今はまだないです。覚えなきゃいけない型もたくさんあるし、まだ試合などにも出たいので(>_<*)



【成人してからお酒を飲む機会はありますか?飲むのは好きですか?By Killer-Aさん】

自ら飲む事はないです(+_+)
打ち上げや飲みの席(雰囲気)は好きですが♪



【格闘映画の中で梨奈ちゃんが好きな映画はなんですか?By HAYATEさん】

『ベストキッド』です(^ω^)
あとはジャッキー映画っ♪かっこいいだけではなくコミカルな感じが好きです。



【まだ覚えてますか?高校も卒業間際になりましたがバイク乗ってます♪いつか梨奈ちゃん後ろに乗ってくださ~い!By映画「KG-カラテガール」エキストラ☆さん】

覚えてますよ~♪
バイクかっこいい!ぜひ乗せてください(-ω-)笑



【どんなに、なっても、愛してます♪By酒呑童滋さん】

そんな告白されたら...
照れ...ちゃいます(///∇//)笑



【アクションをやるにあたって筋トレの類はやっているんですか?By土偶さん】

週3~アクション稽古行ってます。
あとは個人的に筋トレや自主練してますよ(^_^)



【恋人が全然出来ません。梨奈ちゃんのような人じゃないとダメと理想が高すぎなのかも知れませんねw梨奈ちゃんだったらどんな男性が好きですか?またこういう人は嫌って言う人も知りたいです!Byトニー・マグワイヤさん】

梨奈も元々理想が高かったですが、やっぱり一緒にいて安心できる人が一番だと思います(*^^*)あと一途な人。
責任感がない人は苦手です…。



【日本を代表するアクション女優になって下さい!応援してます!Byまさとさん】

アクション映画界を更に盛り上げていけるように頑張ります(*゚.゚)ゞ



【私は今度の4月から保育園で給食を作る仕事につきます。今も研修生として通わせて頂いてるんですが、皆さんの足を引っ張っていそうで不安です´`毎日ってなると本当にやってけるのかが怖くなってしまって(T-T)同期生が居ないのもやっぱり不安です。りなちゃんならこういう場合どう乗り越えようとしますか?Byみかんさん】

皆さんの足を引っ張ってしまわないか、と真剣に仕事に対して考えているみかんさんなら大丈夫だと思います(*^^*)
私も将来の保証のない職業についているので、とても不安になったりもします…。でも誰かが決めた道ではない、自分の選んだ道だからこそ、とことん頑張ってみようって思えます。
不安な気持ちを抱える事は悪いことではありません。みかんさんのように仕事に対して真剣に向き合える人は素敵だと思います!一緒に頑張りましょう(≧ω≦)



【梨奈ちゃんが今の綺麗さを保つ秘訣は?Byティッシュさん】

梨奈が綺麗だなんて…!(/ω\)
自分は昔からコンプレックスの塊だったので、そう言ってもらえるようになったのは皆さんのお陰かな。応援してくれている皆さんが今の武田梨奈を作ってくれているんだと思います。



【KGのニコニコ生放送イベントで梨奈ちゃんと生電話した者です。あの時に頂いたサイン入りTシャツは我が家の家宝になってます!Byねこむしさん】

お久しぶりですね(*゚ー゚)ゞ宝物にしてくれてるとは嬉しいです。
またお話できる日を楽しみにしています♪



【最近、寒くて朝も昼も動けません。活動できるいい方法があったら教えてください!Byノリさん】

そうゆう時ありますよね(;_;)
でも、そういう時だからこそ外に出てみると意外とスッキリするし、身体も軽くなったりしますよ♪



【どんな理想男性がいいですか?そして何時も企画サービスが貴女優しい女性と感じてます。りなちゃんが愛でいっぱいになりますように祈るよ(*^_^*)☆☆☆ミBy心炎さん】

一途に思ってくれる人です。あとは両親を大切にしてくれる人。
心炎さんの祈り、しっかり受け取りました(*゜▽゜☆



【今は時間がないと思うけどこれから先いつかは3段補受験したいと思う?Byわたなべ ひろし☆UP DATEさん】

ゲロゲロ~♪
将来的にいつかは受験したいと思ってますが、まだまだ覚えてない型もたくさんあるので…
何年後になるやら...((((;°Д°))))笑



【りなちゃんからいつも元気もらってます!実は今就職活動中でりなちゃんから応援してもらいたいです(>_<)よろしくです!Byちか(^。^)さん】

フレー!フレー!ち~かさん♪
梨奈パワーヽ(゚◇゚ )★届けっ!!!!!笑
就職決まったら、報告待ってますね☆



【バトルキャッツに投票しました‼ネコになりきってる梨奈ちゃんチョーカッコカワイイ♪─O(≧∇≦)O─♪By MANAさん】

ありがとにゃ~んo(*>▽<)y☆
3話は 猫拳が出てくるからお楽しみにゃ♪



【デッド寿司で初めて武田さんを拝見したのですが、あのようなアクション女優さんを目指そうと思ったきっかけってなんですか?近くで拝見したら身体は小柄なのにメチャメチャキレの良いハイキックされててカッコいいなぁ~~ってほれぼれしちゃいましたよ(*^o^*)Byユーイチさん】

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
元々は、お芝居が好きで役者になりたかったんです。
それで色々なオーディションを受けている途中、自分の一部でもある空手を活かして芝居も出来るんじゃないかと思ったのがキッカケですね。昔からジャッキーチェンさんが好きだったのもありますが♪



【これからも御体に気を付けて頑張って下さい!自分は一生懸命頑張る梨奈ちゃんを一生懸命応援します!Byイトシさん】

うぅ...♪嬉しいですっ('-'*)♪
イトシさんも高校生活楽しんでくださいね~☆



【梨奈さんが今までの中で一番大変でキツい映画の撮影はどの作品ですか?自分が観た中で大変そうとか思ったのは『ハイキックガール』ですかね。あんだけ蹴られたり殴られたりのシーンがあると、身体大丈夫なのか心配になります(汗)By J-specさん】

アクションのある作品はどれも大変ですが、確かに「ハイキック・ガール!」と、現在放送中の「バトルキャッツ」は顔面を蹴られるシーンが多くてクラクラする事も多かったです…(笑)
でも、こんな事できる女優さんは私しかいないと思うので…(笑)ちゃんと稽古積んで撮影に入っているので大丈夫ですよ(*^^*)



【①なんでそんなに可愛いんですか??②AKBグループの中ではだれ推しですか??By SIKIBUさん】

①そんなぁ(。>0<。)嬉しいですっ…☆きっと皆さんが輝かせてくれてるんです。
②う~ん、迷う!みんな可愛いし好きなので推しメンたくさんいます(笑)



【『デッド寿司』の梨奈ちゃんも可愛い!『バトルキャッツ』の梨奈ちゃんも可愛い!けど、クールビューティー梨奈ちゃんの本格アクション大作が観たい!Byゆうさん】

ありがとうございます!これから色々挑戦していくので楽しみにしていてください(`∀´)♪



【カラオケの十八番は?お薦めの映画は?好きな季節は?憧れの女優さんは?金八先生のベストエピソードは?Byジャリゴンさん】

その気分によって違いますが、昭和のアイドル曲は結構歌います(*^^*)
最近観たお勧め映画は『レ・ミゼラブル』と『ソウルサーファー』
好きな季節は夏と冬です!金八先生だと…やっぱりソーラン節のお話はいっつも泣いちゃいますね(;ω;)☆



【井口監督の次は三木聡監督のゆるい作品などに出て欲しいです。後、西川美和監督作品などに期待しています。Byいちごいちえさん】

ぜひ!いろいろな監督さんや、いろいろな作品に関わっていきたいです。今年はそうゆうキッカケが増えるといいなぁ…(°_°)♪



【ブログにコメントしそびれたりするときもあるけど、ちゃんと毎回チェックしてるしいつも応援してるよー(^o^)Byガッチャメンさん】

ガッチャメンさん♪
いつもありがとうございますネ(*´σー`)♪



【好きな言葉は「兵に四路五動在り」です…ハイ ファンです 今後の御活躍も楽しみにしています By黒子さん】

その言葉の意味知りたいです(〃∇〃)
今後も応援よろしくお願いします♪



【アクションアイドルとして梨奈ちゃんがブレイクすると信じています!ブルース・リーから影響受けた事とかありますか?By群馬の高志さん】

影響ありますよ!ヌンチャクも練習してます(笑)
何かに思い詰まった時は『考えるな!感じろ!』と言い聞かせてポジティブになります(*^^*)



【もし本格的ホラーで主演するとしたら例えばバイオハザードのアンデッドや怪物と闘うヒロインなんかがありますが、どんな役柄を演じてみたいですか?りなってぃも女忍のようなアクション時代劇にまたチャレンジしてみたいって思ったことありますか?Byぶりてつさん】

バトルロワイヤルやリアル鬼ごっこみたいなものも面白そうだなぁと思います(*⌒∇⌒*)
時代劇もやりたいです!!



【空手の師範は生涯一人だけに留めるべきだと…ですが、自分は決して自ら媚びを売った訳じゃ有りません。出会うべきして出会った師範だと思っていますが、梨奈さんから見て俺のような空手人生はおかしいでしょうか?Byアネラさん】

全部読ませていただきました。私は全然おかしくないと思います。自分が信頼できる方は大切にすべきですし、自分の決めた道なので素敵だと思いますよ。これからも頑張ってください(^^)



【日本のアクション映画の行く末、そしてそこにアクション(もできる)女優としての武田梨奈がどう入っていくか。いつもおっしゃっている海外進出を目指すために、まずは日本でどのようなことをこなせばいいのか。それについて武田梨奈さんが考えていることを教えてください!Byたつまつたさん】

正直私にも分かりません。ただ今は目の前のお仕事をしっかりこなして、より多くの方に作品を知ってもらいたい気持ちは大きいです。目標の場所に行くまでに、まずは自分を固めていきたいなと。
武田梨奈という根っこをしっかり作って、いつかたくさんの枝を作れるように…☆



【兵庫県ってどんなイメージ?ってか行ったことある?Byスチュワートさん】

兵庫県=神戸ってイメージが強いです♪兵庫県行ってみたいです(。・ω・。)
兵庫県でおすすめの場所教えてください♪



【企画の何か考えとこう、また(^o^)/Byたけちゃんさん】

おっ!同じたけちゃんだぁ~(〃∇〃)笑



【りなちゃんおはよう 絶対見ます Byあらさん】

あらさん。いつもコメントありがとうございます(*゚ー゚)ゞ♪



【武田さんは空手以外にやってみたい格闘技はありますか?Byウグイス坊やさん】

テコンドー!!
足技とかステップとか結構難しいんですよね。実はお仕事で習っていたので、機会があればまたやりたいです♪



【日本のアクション女優と言えば、古いですが「志穂美悦子」(現長渕剛夫人)さんを思い浮かべます。御存知ですか?またどんなアクション女優を目指していますか?By haruぱぱさん】

もちろん知っていますよ(*^^*)
記事でも「平成の志穂美悦子さん」と書いていただける事が多いので嬉しいです。
代わりのいない女優さんになりたいです。



【今週から始まる新戦隊キョウリュウジャーのピンクこと今野鮎莉ちゃんはハイキックが得意だそうだけど共演して戦ってみたい?By篠ちゃんさん】

ぜひ!キュウリュウジャー観てみよっと♪



【梨奈さんは橋本愛さんと同じ事務所だと思うのですが仲いいですか?(o^∀^o)By太志さん】

同じ事務所なのに、実はまだ会った事ないんですよ(^^;)
共演もしてみたいな~☆



【リスペクトするまた、好きな格闘家はいますか?By緑龍さん】

ジャッキー・チェンさん!!!!!
リスペクトです。。



【梨奈ちゃん愛してます!Byカルーチャさん】

キャ~(///∇//)照っ♪



【近い将来、梨奈ちゃんにも戦隊もの等に出て活躍してもらいたいなと思ってますが、戦隊ヒロイン等はオファー制なんでしょうか?それともオーディションなんでしょうか?Byお父ちゃんさん】

オーディションだと思います!
戦隊もの面白そうですよね(*^^*)



【日本で今一番行ってみたい地方をあげるとしたらどこでしょう?また単純ですがそこでどんなものを食べてみたいですか?Byワイエフティーさん】

北海道など、北の方に行ってみたいです♪
海鮮食べたいな~(*゚ー゚*)



【質問ですが、バトルキャッツの激しいアクションシーンで脚に擦り傷とか出来なかったですか?ナマ足でのアクションですよね?Byダルバインさん】

終わったあと傷だらけでしたよ(笑)
生足だったので尚更…(^^;)
それくらいガチな戦いが出来たんじゃないかなぁと思います!



【私は空手を小1から9年間やっていますが、私は今梨奈さんをお手本・目標として頑張っています!梨奈さんが尊敬する人は誰ですか!?梨奈さんの好きな言葉はなんでしょうか?私は「集中」という言葉が大好きですね(笑)組手の試合中は有効を取るたびに自分に「ナイッサー!集中!もう一本!!」と叫びながらやっています(笑)Byなるぶすさん】

ジャッキーチェンさん!誰の真似をせず、自ら新しい事に挑戦するところが素敵だなと。
好きな言葉は『痛みなくして、得るものはない』です(*´ω`*)
集中!って言葉もカッコイイですね☆



【今だから言えるようなエル・パラの撮影時の裏話が何かあったら教えてください Byロミオマストダイさん】

プロレスのシーンで、私の蹴りが澤山璃奈さんの顔面に当たって怪我をしてしまい、撮影中断になってしまいました…。
それで私が泣いちゃった時に、璃奈さんと共演者の皆さんが必死に笑わせようとしてくれたのを覚えています(/ω;)☆本当に温かい現場でした。



【私自身も、己の脆弱さに直面する事態が頻繁に起こります。梨奈さん御自身が限界を越えた時のエピソードと、その時に意識した事や気付いた事。そして、限界を突破する勇気を頂ける様な…梨奈さんからのメッセージを頂ければ幸いですBy鳳嶺さん】

私は生きている限り、限界なんてないんだと自分に言い聞かせます。あったとしても、きっと限界なんてどこが限界なんて分からないから。だから納得いくまでやってやろうと思いますね。だから限界の壁をぶち壊せ!!って、自分には言います。



【子供は風の子、大人は火の子って言いますがインドア派?アウトドア派?Byくぐつさん】

アウトドア派です(#゚Д゚)♪
昔から男の子に混じって外で走り回ってるような女の子です。笑



【毎日仕事に追われる毎日です。梨奈さんから応援コメ頂ければ元気100倍でバリバリ頑張れるので、自分に一発、気合下さいBy小鉄さん】

お仕事頑張ってる小鉄さん素敵です♪
ふぁいと~、おーっ!p(^_^)q




以上ですラブレターひらめき電球


お返事の続きは、もうしばらくお待ちください゚+(b゚ェ゚*)+゚♪



photo:03



久々にボーリングやったんだけど、下手っぴすぎて悔しくて投げやりになりかけたリナッティ。笑