情報解禁(☆・ω・。)ノ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

情報解禁(☆・ω・。)ノ




今日、新聞を見た方はご存知だと思いますが…パーキラキラ












MBSほかにて

10月よりスタートの深夜ドラマテレビ

【古代少女隊ドグーンⅤ】


に、出演させてもらいます(^ω^)チョキ









公式HPはこちら♪






りなの「黙りな」日記 border=











最近言っていた『ドラマの撮影』とは


この事でしたニコニコ音譜










梨奈が演じるのは、


口は悪いけど強くて男前でカッコイイ


ドロちゃん役です得意げグーキラキラ







ドグーンⅤのリーダー格の役なんです目ひらめき電球











実は、我れ等『ドグーンⅤ』は


人間の役ではないんですよ(´・ω・`)ドキドキ






しかも衣装がすごい!DASH!













正直な話、『お仕事で水着を着る事は一生ないだろう』と思っていましたが、役としての衣装で『面白そう♪』と興味を沸いたのと、コメディなストーリーに挑戦してみたかったので、とても良い勉強になっています☆



【古代少女隊ドグーンⅤ】は、


昨年放送していた【古代少女ドグちゃん】の続編なんですよラブラブ!グッド!アップ











前回は、アイドリングの谷澤恵里香さん、窪田正孝さん、上川隆也さん、竹中直人さん、ソニンさん、石野真子さん、安達祐実さん、美保純さん、斉藤由貴さん、など豪華キャストでしたが、今回はパワーアップして帰ってくるので、皆さん楽しみにしていてくださいね(^_-)-♪








この現場ほんとに楽しくて


キャストもスタッフさん達も和気藹々で


毎日笑いが耐えないですにひひキスマーク










ドグーン5人組も個性的なキャラが集まっていて面白いですよべーっだ!ラブラブ



またブログで紹介しますねラブラブ!メモハート












りなの「黙りな」日記 border=










それでは...ラブラブパーラブラブ










明日も朝から撮影なので映画


台本確認して寝ますわんわん晴れ











おやすまっぷは5人組~カラオケ音譜音譜音譜