街道祭りのあと の巻 | イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

ご縁で有名な出雲大社のお膝元、島根県松江市在住で恋活コンサルタント、シンガーソングライターなど様々に活動。
自分の運気も絶好調、彼自身もアゲメンの最高なパートナーと結婚し、ベビちゃんを妊娠中❤︎
日々の気づきや学びを綴っていきます♪

{497E60EB-96D0-42C2-814F-3155B910714C:01}

先ほど街道祭りも終わり、
祭りのあと、という感じの片付け中の寂しさ。

快晴の中、一時間もステージさせていただきました!!
ちょびっと日焼けしたかも!?笑

ご当地キャラクターの、勝央町のきんとくん!!!!
可愛くて大好きになりました!後ろ姿もキュート❤︎
{CBCB715A-F06A-4626-9096-CEB1D7CFB871:01}

{808E8766-0F4C-4696-BA93-3C593981F01A:01}



今回は手話ソングきららの皆さんとコラボして、わたしの曲の「あの虹の向こう」を手話でやっていただきました!!

すごい感動!そして責任感!
わたしの作った曲が羽ばたいていく感覚!
また新たなつながりもできたし、
小学校時代の同級生とも会えた!!!

晴れの国、いいところですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
また勝央町にライブしに来るぞ!!!
町民音楽祭も出させてもらおうっと!+。*(*´∀`*)*。+゚





{761E5C06-5B72-40A6-885E-1FBED54AA697:01}

{7AF68534-50F9-44F7-83DA-4BEA29359F3D:01}


勝央町のみなさま、お世話になりましたー!!

実家の母上様、父上様、おばあちゃん、
騒がして散らかして松江に戻りますー!

あーーー、楽しかった!音楽の良さ、一人でも多くつたえられたことを願って!!

取り急ぎ、報告でした!゚+。*(*´∀`*)*。+゚