ママに嬉しいシュシュキッキ♡ | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

こんにちはニヤリ
お昼寝のすきに1つブログを猿

先々週チビを連れて友人の結婚式に名古屋まで新幹線で初旅行しました爆笑それはまあ3ヶ月を連れて行くもんじゃないと実感えーん
でも、楽しくていい思い出になりましたラブ
その時に大活躍したこの子のご紹介をキラキラキラキラ

じゃじゃーーん照れ星

{ADF0F4F9-3049-4F38-88CC-9F36EE4BA3C8}


シュシュキッキ猿猿


消臭、除菌、抗菌のスプレーなのですがニコニコ
とってもママに嬉しい商品ですラブ

匂いが気になるもの(靴、洗えないスーツやジャケット、)、なかなか毎日洗えないもの(カーテン、ソファ、お布団、カーペット)、除菌したいもの(ベビーグッズ)

これぜーんぶこの一本で解決おねがい


まずはパパの靴にシュッ!!!

{ACB9A506-0F85-49D8-98A2-2D13B01E76BA}




足クサー!って人じゃなくても靴のこもった匂いってありませんか?次の日の朝にはすっきりキラキラ


カーテンにもシュッ!!!
{C6A69338-8796-4DF2-8AC0-8303C8E835C7}



キッチンのカーテンはご飯作ったにおいがついてたり、ちびっこがいると除菌もしておきたい口笛


そして私イチオシの使い道はベビーグッズにお願い

{639BDB38-E344-4767-81AB-992D75275474}


大人のは安いのでも成分そこまで気にせず使っちゃいますが。やっぱり子供のは気になります笑い泣き
このシュシュキッキは、天然成分100パーセント!!!なのに強力な除菌、抗菌能力流れ星これはデータ取得済みで、医療、介護、食品衛生施設でも使えるほどキョロキョロキラキラキラキラ

ベビーグッズに安心して使えるのは助かりますグラサン

ベビーカー、チャイルドシートは洗えないし、抱っこ紐もそんなに頻繁に洗いたくないガーン
ベビーベッドに毎日シュッとしてあると安心できますてへぺろ流れ星
おもちゃも口に含んで大丈夫なものがほとんどですが、雑菌は防げません。お外で遊んでいたり、床に置いてあったり…それをお口に入れるのは心配ショボーンショボーンなのでこのシュシュキッキを!!!


なぜ旅行で大活躍だったかわかりますよね笑い泣き
ホテルのベッドや新幹線…あかちゃんにはちょっと気になるのでこれをシュっとして!!!
安心して使えましたてへぺろキラキラキラキラ


さらにオススメのポイントなのがプンプン
消臭パワー!!!!

多くの消臭剤は悪臭を包み込んで良い匂いでコーティングしてごたかしますえーそれもいい匂いでいいのですが、長持ちしません。混ざって余計くさい!みたいな経験ないですか?

シュシュキッキなら、匂いの原因を分解して無臭にするので根元から消し去ります!!!


{5CED5767-B6A4-4916-9E7E-DD20AF2F1A59}


だから匂いにも除菌にもとっってもオススメ猿猿ぜひ試してみてくださいハイビスカス


ケシサルオというネーミングもたまらないw
{9EAC3ED1-925D-4F24-B959-0EC822B75CDC}







ナカノザダイレクトファンサイト参加中

天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL