プラスレイ フラーレストクリーム♡ | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

今日は家族でおにぎり持って公園をお散歩してきました口笛パパが作ったおにぎりです
パッと木を見たらリスがいてすごい!!!と盛り上がったのですが、掲示板のようなところに台湾リスの被害というチラシと写真で、あ…悪者なのねえ…となんか気分がさがりました(笑)

今日はプラスレイ フラーレストクリームについてニコニコ
少し使っただけで実感できるくらいウルウルふっくら肌になりますてへぺろ

ノーベル化学賞受賞 最高級美容成分
フラーレン(美白・抗酸化成分)と
プラセンタの相乗パワーで
シミが薄くなり、キメも整うと大好評の
真のエイジングケアができる美容クリームなのです!!!まだエイジングなんではやいと思ってたけど、気づけばもうすぐアラサーの仲間入り!
頑張りたいですガーンハートハート

{A5DBECBD-215C-4CC6-A75D-7748E38E6591}






プラスレイ化粧品ファンサイト参加中