Mental Breaker /block b | 暇つぶしになっちゃってるぶろぐw

暇つぶしになっちゃってるぶろぐw

2PM、BIGBANGなどなどの画像をのせています☆たまーーにふつうの画像をのせるかもっ*^^*

Mental Breaker/블락비(BlockB)  1集「BLOCKBUSTER」2012.10.17

作詞 ZICO 作曲 ZICO,Marcos Ubeda,Kevin Borg 編曲 Marcos Ubeda,Kevin Borg


のん ばんせ とんふぁろ くばぐる へ おでぃ いっそんにゃご
넌 밤새 통화로 구박을 해 어디 있었냐고
君は一晩中電話でいびる どこにいたのかと

ちゃんそりえ ばんじょんでん Phone Phone Phone
잔소리에 방전된 Phone Phone Phone
小言で放電した Phone Phone Phone

ちんぐどぅり でぃえそ むろ よじゃ せんぎょんにゃご
친구들이 뒤에서 물어 여자 생겼냐고
友達が後ろで聞く 彼女できたのかと

はんちゃむる っとぅんどぅりだ くるっせ もるげった
한참을 뜸들이다 “글쎄 모르겠다”
しばらく間があって“さあ 知らない”

Ooh ooh ooh

うり さいぬん むぉや
우리 사이는 뭐야
僕らの仲は何なの

Ooh ooh ooh

おっぱ どんせん ごや
오빠, 동생인 거야?
兄と妹なのか?

Ooh ooh ooh

ならん ぱっ もっこ よんふぁ ぼんご
나랑 밥 먹고 영화 본거
僕とご飯食べて映画観たこと

ちょんぶ だ に Showや
전부 다 네 Show야?
全部君のShowなの?

I can’t do nuttin’ for ya

Mental breaker Mental breaker

それいんど ちゃんし くん ほらね ちゃんぎね
설레임도 잠시 큰 혼란에 잠기네
ときめきもしばらく大きな混乱に陥る

Mental breaker Mental breaker

よんぎ ねそ たががみょん っと むろそぬん の
용기 내서 다가가면 또 물러서는 너
勇気を出して近づけば また後ずさりする君

ちゃるど てぃんぎょよ のらん こん こん こん
잘도 튕겨요 너란 공 공 공
よく弾む 君という ボール 

なる かっこ のぬん ごんじ な すぃっけ かるぴり もっ ちゃば
날 갖고 노는 건지, 나 쉽게 갈필 못 잡어
僕を弄ぶのか 僕は簡単には見当がつかないよ

へっかりげ じょん はじま Ah Ah Ah Ah~!
헷갈리게 좀 하지마 Ah Ah Ah Ah~!
混乱させないで Ah Ah Ah Ah~!

ばるんでろ まれ ちんぐ さいぬん くれ
바른대로 말해 친구 사이는 그래?
正直に言ってよ 友達の仲なの?

さぐぃじゃに じょごにな めりょぎ じょん どれ
사귀자니 조건이나 매력이 좀 덜해?
付き合うには 条件や魅力が足りない?

ちゅんでれ せんふぁる まがまご まぐ どぅりでみょん のん
츤데레 생활 마감하고 마구 들이대면 넌
ツンデレ生活は終わりにして やたら詰め寄ったら君は

っとぅし いんぬん ちょっ びょなぐるる どんじょ
뜻이 있는 척 변화구를 던져
意味があるふりして 変化球を投げる

のん もっぴぐぉん はご いっこ
넌 묵비권 하고 있고
君は黙秘権を使っていて

な ほんじゃ ぶっちご じゃんぐちご
나 혼자 북치고 장구치고
一人で太鼓もチャング(鼓)も叩き(=騒いで) 

あるだがどお もら のらん のんせんす くぃじゅ
알다가도 몰라 너란 넌센스 퀴즈
知ってても知らない 君というナンセンスなクイズ

ぱるきょ のえ ちんしん
밝혀 너의 진심
はっきりさせてよ 君の本心

Mental breaker Mental breaker

それいんど ちゃんし くん ほらね ちゃんぎね
설레임도 잠시 큰 혼란에 잠기네
ときめきもしばらく大きな混乱に陥る

Mental breaker Mental breaker

라라라라라 라라라라라라
라라라라라 라라라라라라
라라라라라 라라라라라라
라라라라라 라라라라라라

いじぇわ ちゃんむる っきおんぬん ごん むすん しんぼ
이제와 찬물 끼얹는 건 무슨 심보
今さら冷水浴びせるなんてどういうつもり?

そっくんのり はぬん ごっと あにご
소꿉놀이 하는 것도 아니고
ままごとしてるんでもないし

さてぱあっ はに もどぅ ぶるがさえへ
사태파악 하니 모두 불가사의해
事態を把握したらみんな不思議だ

のん びょんどぎ しめ めいる がんじょんえ ぎぼっ
넌 변덕이 심해 매일 감정의 기복
君はきまぐれが激しいよ 毎日感情の起伏

のむな けろった く わじゅんえ の ばっけ もら
너무나 괴롭다 그 와중에 너 밖에 몰라
どんなに苦しい そんな中で 君しか知らない

うぇ じゃっく じぇりょ はに きぬん ぺっぱるしびりり いらにっか
왜 자꾸 재려 하니 키는 181이라니까
どうして何度も身長を測ろうとするの 背は181だから

ちょさはみょん だ なわ に ありばい
조사하면 다 나와 네 알리바이
調査すればみんな僕と君のアリバイ

Mental breaker Mental breaker

라라라라라 라라라라라라
라라라라라 라라라라라라
라라라라라 라라라라라라
라라라라라 라라라라라라


ヘ(゚∀゚*)ノばいびー