ホワイトニング★ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ホワイトニング★



はろー!チェルシーリナです★


この前久々にホワイトニング
行ってきました!


{9974B226-F1A7-4318-BB27-F784007F216A}


恵比寿 ビジューにて。


ホワイトニングって痛くて、
術後に色がつくもの食べれないし
結構地道だし、
正直めちゃ苦手。(笑)


でもね、ビジューでやったらさ、、

目に見えて真っ白になってさ!!

びっくりしちゃったの!!!


全然痛くないし、術後は何食べても
大丈夫。

こんなホワイトニング、初めてだった!


私は元々ホワイトニングやってたから
色は4トーンくらい上がったんだけど
やったことない人だと
8トーンは上がるらしい。


私も4トーンって言っても
相当白くなりましたよ。


目に見えてわかる変化
大好きなの。笑


またお世話にならせていただきます♫




ここから予約してね♫

チェルシーリナの紹介と
言っていただくと、
割引になります😝