王冠1レギュラー情報


【ラジオ】

毎週土曜深夜1:50~

MBS「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」 レギュラー出演中ドキドキ

http://www.mbs1179.com/ore/



【雑誌】

毎月20日発売「横浜ウォーカー」にて

「チェルシーリナの“コレ”チェックしなきゃ♪」 連載中ドキドキ



音譜SNS

■Instagram:@rinachelsea

■Twitter:@rina_takamatsu


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-14 18:06:14

スタートからゴールまで【フルマラソン】

テーマ:life.

こんばんは、チェルシーリナです♫


フルマラソンのお話の続きを
綴りたいと思います*\(^o^)/*



メディアランナーということで
一番前からのスタート、、!

スタートでみんなどわーっと
走っていくけどそれにつられて
自分のペースを崩したら絶対ダメ!

という教えを守り、自分のペースで
スタート!

、、してたと思ったけど、
やっぱりちょっと釣られてた(笑)


自分のペースに立て直し、


スタート~30km地点まで、
順調に、自分らしく走れました!


ラッキー給食も、もりもり
食べれたよ*\(^o^)/*


ただ、、、、

30kmをちょうど超えたあたり。

31キロ地点くらいですかね。


視界がすわーーーーーーって
狭まって軽い過呼吸になり
倒れそうになりました。


うおっ!?!?!?!?!?


超びっくりした。(笑)

魔の30kmと言われているだけあり

そのあと、走るだけで倒れそうになるし
息も吸えなくなるし


歩くしかなかった、、、


すんごい悔しかった、、、


私が歩いてる姿を見て、チェルシー!
あとちょっと!頑張れ!!!


と、応援してくれる皆様の声に
本当に助けられました(;_;)


救護の方に、なんか酸素が足りない
みたいなんですけど、どうすれば
いいですか?

とか謎の質問したりして(笑)

救護室行きますか?って言われたから


いや、それなら大丈夫です!!

と言って、死に物狂いで
ゴール目指しました。

Twitterで、ゴール地点で見かけて
声かけようと思ったんですけど
話しかけれないオーラを発していたと
ランナーの方から言われたくらいww


本当にすみません(;_;)


もうゴールってところで
嬉しくてしょうがなくて
達成感と安心感と人の温かさと
いろんな感情が込み上げて、、


{3C9319D7-C4B0-4892-B7E7-7E08712CB29D}

{437FD955-0AF3-4B83-B4B9-874B9293B189}

{27928624-91B4-445C-AC59-89EFBE148572}



大号泣でゴール。(笑)


この時ばかりは、自分のことを
本当に褒めてあげた。

頑張った!!!よくやった!!
へたれ卒業できたな!!

って。

私の弱い面の卒業式でもあったのです。


本当に嬉しかった。


走ることに出会い、フルマラソン当日を
迎えるまでに私は本当に成長できたと
思います。


何よりも、私が走り終わったあとに
インスタやTwitterを見てくれた友人や
ファンの皆様が、かっこいいよ!
感動した!よく頑張った!
ってたくさんメッセージをくれたことも
すごく嬉しくて。

こんな風にたくさんの人に
かっこいいとか感動したって
言われたことがなかったから

私に、そんなことができるんだって
また感極まったり(笑)


最高の経験をさせてもらえました!


でも、やっぱり走ってゴール
できなかった悔しさとか
まだまだ練習が足りなかったとか
反省点もたくさんあるので


フルマラソンは挑戦し続けます!

宣言!(笑)


応援、本当にありがとうございました♫


これからも、走り続けます★★!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
チェルシーリナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み