CAMP!!!!in山梨 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

CAMP!!!!in山梨


昨日今日で、キャンプに行って来たよ~♪


なんと2年ぶり!!!


{A720CC51-61C4-42EB-A232-20A7EA26E64B:01}



パオというテントを借りて宿泊^o^


その前に山梨ということで、ほうとうを
食べに行ったよお~!!

{FF747E48-34AF-4948-9E29-6AC520388EE5:01}


鬼うま。最高すぎた。(笑)


{8DBD1845-50B6-47FA-9A49-8998EF12A013:01}


キャンプ場では探検して、おしゃれな
カフェでお茶したり、(その間に友達が
夜のBBQのためのニジマスを調達して
くれていた笑)

夜のBBQは言うまでもなくとても
楽しくわいわい飲んで食べて
マシュマロ焼いて、爆睡コース。


あっつあつのお風呂最高だったなあ~。


そして今日は温泉に行ってまったり
したあと、洞窟に行きました!!


{18608120-6996-4D7A-9482-1D63A12EB9F5:01}


{81B9F4A8-2593-4F21-B6F8-92E0DD31F89A:01}


寒すぎて凍えたw
冷蔵庫の中にいる気分だったよ(笑)

でも神秘的でとても綺麗でした♪


ランチは吉田のうどんを食べたよ♪


{9CA3E673-F7D9-47B1-B2A3-306CA2649AD9:01}


麺のコシが・・はんぱじゃねー!!!!
顎がやられそうになるがこちらも
はんぱではなく美味しかった(笑)
お店の名前はみうらってところ♪


そしてみんなへろっっへろになって
帰宅しました・・

私の数少ない大学のフレンズ達なんだ。
仲良くしてくれてありがとう。(笑)


とても素敵な思い出ができた~♪
ありがとう♥︎


{23F2DD27-1B7F-4387-AC7B-D00314FEF3E1:01}