第2部

パシフィック〜天国のキッス

 

{1127DF4C-1E4E-4B3A-B247-2DEA47025114}

 

マニアックメドレー

NorthWind〜メディテーション〜レッツボーイハント〜レンガの小径〜ガラス靴の魔女〜ブルーエンジェル〜わがままな片思い〜AQUARIUS〜冬の妖精〜真冬の恋人たち

 

{E56AFFF0-0007-41D5-94AF-C92543E71078}


妖精たちTeaParty

 
{8E9300C9-48CF-41B6-B8C3-909ED7563DA9}
 
アンコール 夏の扉
 
ダブルアンコール 天国のキッス
 
{943FA46F-FC47-4E9D-9F06-3FDE624B0847}
 
{4195B743-88DA-41EC-8DD4-E5400CFA3EE8}
 
{B37B8C96-BE9F-47A1-A585-0D986A5A1F05}


天国のキッス=プルメリアの伝説ということで

中井貴一さんのモノマネでお馴染みの

きくりんさんにご登場頂きました 
 
秒殺でしたがアセアセ
 
最後は二人でシャカ!シャカ!
これ伝わらなかったかも笑い泣き
 
この後三回めのアンコ-ルがあって
薔薇のように咲いて桜のように散って
赤いスイ-トピ-
 
計5時間ほどのイベントでしたが
あらためて終わった後、、濃い5時間だったなとw
聖子さん漬けの店内・・・DJタイムも楽しんでもらえたのではと思いますハート
 
 
 
{E660047C-D811-4E9D-95A2-022B5B2E4868}

お花にお差し入れも❤️
凄く凄く嬉しかったです
ありがとうございました❤️
 
{50642C4D-B988-4CB2-8AE2-E51F51877A16}

来場してくださったものまねタレントさんたち。。
マーナちゃん 中垣みなちゃん 生森明菜ちゃん 白咲姫香ちゃん
TOMOちゃん、、
そしてものまねさんではなくモデルさんの園田マイコさん
とあるきっかけで繋がりましてず-っとお会いしたかった方。。
ありがとうございました。。
 
最後に、、
お世話になった聖子ナイトに携わった皆々様・・・
ヘアメイク永田さん衣装中田さん、、
The泣かないでメモリ-ズの皆さん、
ダンサ-たまちゃん、みかちゃん、
DJ えっち-さん、kazzさん、ゲストDJ OPAさん、Mikofuさん
ちかちゃん、サプライズゲストのきくりんさん、
そして主催のアルピ-ナちゃん、、
 
IMG_1072.JPG
ありがとうございました。。。
 
次回はまた3年後かしらあせる
 
いや、、その前に私の25周年?かな?
 
楽しみにしています
 
 
 
☆まねだ☆