にて、、
深夜ライブパーティーイベントでしたキラキラ
久しぶりにご一緒したノンスモーキー石井さんと↓
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0957_ed.jpg
出たり入ったりのシャッフルショー?
普段あまりやらないので新鮮で楽しかったですアップアップ

そしてそしていま私は新幹線中…
今日はこれから大阪ですキラキラまねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100318_135144_ed.jpg
↑むしょうに食べたくていちごを衝動買い…
ちょっと買い過ぎましたガーン
先日のキサラのこともいろいろ書きたいのですが、
落ち着いたらまたご報告しますね。。

最後に、、
さっきファンティックさんからメールがアップアップ
皆さんきましたか?
新曲始動ドキドキ
しかもタイアップつきドキドキ
嬉しいです。。
楽しみです。。
ちなみに30thサンバは??カップリングだったらいいなぁ(笑)

☆まねだ☆