やっと履いてみた♡ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

やっと履いてみた♡

こないだ御殿場で買ったuggをやっと履いてみましたおねがい

まだふかふかだから気持ちいい♡

足も地熱が遮断されてるのかあんまり冷たくない♡

{0462DD6A-BE00-49E5-BDFA-CF067319F5F1}

いいねーー♡

{40461B58-5F2E-44E8-B7BE-31A5EF916FAC}

気に入ったー✧

沢山はこう♡♡♡


靴は結構連日続けて履くの、あんまり良くないんですよね


つい履いちゃうけど…えー

知らない間にかいてる汗も乾かさないとねアセアセ

一回臭くなっちゃったらなにしても

またすぐ臭くなるもんね〜。(笑)

なんとかクリーンな状態をキープしなくては!!!キラキラキラキラキラキラ


いっかんのおわりだー!


明日は履くのやめようね。


うん。

{C6E9E5B1-3E45-4C1B-8293-5584382B25BC}

不安ばかりでした!
ちゃんと仕事おぼえられるかなぁー?
仲良くなれるかなー?
足引っ張ったらどうしよう…
朝起きれるかな…←

でも、最初から出来る人はいないからゆっくり覚えていけばいいよ。と言ってもらえて^ ^
安心してお仕事する事が出来ました。
まだまだ分からないことばかりだしその都度やり方も変わるものだし、不安はずっとあるかと思います。
でも何より自分が楽しく!!!お仕事できる事が1番大切ですよねおねがい
自分がなにが楽しいか?どうすれば楽しいか、自分が1番知ってるはずなので、方法を考えて✧
楽しくお仕事できますように♡
頑張ってください^_^
就職おめでとうございます♡

また何かありましたら私でよければ聞きますね♪コメント待ってます♪



読んでくれてありがとうございます
またにゃん♪