powered by fukulog

ドキドキ 山下莉奈へのお手紙や各種お問い合わせは、こちらまでお願い致します。


(株)CCPR

http://ccpr.jp/

東京都渋谷区円山町28-1 Daiwa渋谷道玄坂ビル11階

TEL:03-5459-0297 FAX:03-5428-4647




ドキドキ Twitteはじめました。

良かったら是非フォローしてください。

Twitterボタン

アカウント名 『rinayamashita 』 です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 00:48:15

夏のお化粧なおし!

テーマ:美容
こんばんはおねがい

夏のお化粧なおし、どうしてますか?えーん

私は最近はやりの艶メイクなんてしなくても、
すぐテカテカになっちゃうので( ̄▽ ̄)(笑)

夏は化粧が溶けて大変です(笑)

{B91EF76E-8B07-414D-A229-5896F2A1CCC7}

乾燥も脂の原因ってことで、、

ってか本当に夏はメイク溶けてるから本当は顔洗いたいくらいだけど

皮膚科の先生に貰った保湿スプレーをまず

シュッシュしてキラキラ

ティシュでおさえます🎶

そのあとはUV効果のあるパウダーで

ポンポンポンポン!!!


してますおねがいラブラブ

ママバターのやつは、ラベンダーの香りもしてお気に入り!!
コスメキッチンで買いました音符

それで大分サラサラに戻りますおねがいピンクハートピンクハート


パウダーファンデーションを塗り直すと100ぱームラになるのでパフでただの白粉的なものをポンポンするのが、まだましな仕上がりウインク音符


参考になったらいいなピンクハート


では、おやすみなさーい🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
山下莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み