京都旅♡ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

京都旅♡

週末京都へ行ってきました♡

夕方までは一人旅だったので何処へ行こうか

新幹線でガイドブックとにらめっこ

{CD4864B4-F03B-4D7D-9342-369CAC9CB653}

京都駅からバスで一本で行けると書いてあったので(笑)

清水寺に決定!!!


長い坂道にちょっと心が折れそうになりながら

なんとか登ってこの素晴らしい景色ラブ

ふぅーー♡登った甲斐がありました。

しばしぼーーーっと清水の舞台からの景色を楽しみました。

一人旅の醍醐味はね、好きなだけぼーっと出来たり急いで見たりできるところ✧


その後もまたなんとなくバスに乗り

八坂神社で降りてみておねがい

{30BAAD62-AA29-49E3-883F-F5BF73F76E5E}

{F4907E35-CABD-44F5-8342-D60766190D20}

{7BC88344-5623-4E30-947C-9C15F56677BF}

その後鍵善良房の葛きりをラブラブラブラブ

食べる予定じゃなかったけど

通りかかったら頭が葛きりから離れなかった(笑)

とってもおいしかった!!
沢山歩いて暑かったし冷たくつるっと糖分補給ウインク


その後は祇園をそのままぶらぶらして♡

その後の予定を練りながらホテルに行って

荷物を預けてしゅーちゃんと合流✧

合流してからは行きたかった伏見稲荷大社へ!!

やはり鳥居は素晴らしい迫力✧⛩
{11A4E672-193C-4550-94F4-43EBBA335DFF}

時間ギリギリで5分で書いてね!とお店の方にいわれ急いで書いたおいなりさん絵馬♡
{E2ED2B85-C012-44A5-97A5-CD66E2B66D8D}

{E5BE404F-07B7-40E9-95EB-527D45DEC1BB}

うまく書けなかったープンプン

でもまぁいいよね(笑)

いくら登っても地図見るたび3センチくらいしか進んでなくて、もう清水寺で足がパンパンなため(笑)頂上は諦めてもらいました。

でも満足!!

夜は京都野菜のご飯を求めて祇園ふらふら♡


{117E7EEE-9525-4711-8C19-780E112B2946}

綺麗な街並みはさすが京都キラキラ

{755E6AC8-BCDE-4019-A7B4-B5D7BA02BDCA}

{0AAE9323-C817-4E3A-999C-40CA5EA95CEB}

野菜が沢山だったからここら屋?さんで食べて♪♪

オシャレなBARへおねがい



中途半端なとこですが、、

続きます。
てへぺろラブラブラブラブ


読んでくれてありがとうございます
またにゃん✧