*きゃお* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*きゃお*

今まで言ったことなかったかもしれないけど、、

実は、、、

三代目J soul brothersの登坂さんの大ファンなのです。笑

今日の代々木ファイナル♡
見てきましたぁぁーードキドキ

photo:01


(写真までちゃっかりおみ様の下。笑)


しっかり旗フリフリ音譜

photo:02



楽しかったーーー!!

あの勢いがたまりませんねドキドキ

そして、おみサマ格好良かったぁーーー!

何がって、もう何もかも!ですよ。笑

顔も体も声もパーフェクトにタイプラブラブ

ずっと目がハートで見てきましたラブラブ

テンション上がって私にしては珍しく叫びまくってお陰で喉痛いですラブラブ!

とっても幸せタイムでしたキラキラキラキラ


そんなtoday’s look虹

photo:03




ワンピース…AULA
インしたロンT…マウジー

でした♪♪♪

お気に入りのレザーワンピ!

私なりに気合い入れました。笑

はぁ~♡
次のツアーいつかな…ドキドキ

読んでくれてありがとうございます。
またにゃんキラキラ
iPhoneからの投稿