*ちょっと復活* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*ちょっと復活*

お久しぶりです。

更新出来なくてすいません汗


思い切り風邪引いてましたショック!
年々風邪引くと、辛さが増してるのは気のせいか年のせいか…。笑

やっとちょっと復活してきました。

でもまだ頭ふらふら~笑

声ガラガラ~笑

ここぞとばかりご飯や大好きなお菓子食べまくって栄養補給!

photo:01



このクッキー中にキャラメル入っててとっても美味しいんですよ♪

少しだけ温めると尚ヨシ!!!

ディーン&デルーカ
とかに売ってます♪

さて。明日からもまた頑張ろうー!

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいねニコニコ

おやすみなさい♪

読んでくれてありがとうございます!
またにゃんひらめき電球
iPhoneからの投稿