powered by fukulog
2011-10-13 23:13:23

お詫び申し上げます。

テーマ:ブログ
この度は、私の不適切な発言により多くの皆さんに不快な思いをさせてしまい
大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。


部外者である私が口を出してはいけない事だったと深く反省しております。


兄が私に仕事の話をすることは一切ありません。
にも関わらず勝手に私があのような記述をしてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。




誠に申し訳ありませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1519)  |  リブログ(0)

山下莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1519 ■こんばんゎ(*^O^*)

莉奈ちゃん入院されてたんですね~(-。-)y-~
無事に熱も下がったようですが、絶対に無理しないようにしっかり療養して下さいね(*^O^*)
私も、莉奈ちゃんと同級生ですが、別件で入院した時は、ドキドキでした~(((・・;)
おじいちゃんの誕生日、おめでとうございます(*^O^*)大事にしてあげることは、大切ですよね(*^O^*)

1518 ■メンタルを強くもって

初めて投稿します。
元気だして、また一歩進んでください。
家族を思う気持ちはしっかり伝わってます。 なんでも否定的にとる人と同じぐらい賛同したり理解してくれる人もいます。応援してます。

1517 ■無題

莉奈ちゃん大丈夫?

風邪とかインフルエンザ
はやってるから気をつけてね(/ _ ; )


莉奈ちゃんのタイミングで
ブログ更新してねd(^_^o)
ずっとまってるからねん(^ー^)ノ

1516 ■初コメです

莉奈さん 初めまして!

お兄さんのプログ大好きですよ!

個人的にお兄さんの演技も好きです!

だから、大丈夫ですよ

これからも、お兄さんと莉奈さんの

ブログ楽しみにしてます♪

ミニチュアダックス可愛いですね♪

私も2匹飼ってます(^∇^)

ワンちゃん達に癒されますね♪

ヘルニアの方は大丈夫ですか?

フローリングは滑りやすいので、

ペット専用の滑り防止のマット敷いてみたら

どうでしょう?????

また、ブログにワンちゃん達アップしてね♪

1515 ■無題

何回もごめんなさいm(__)m

更新なくて心配です…
大丈夫ですか?

元気な莉奈ちゃん見たいです(^^)/

1514 ■無題




何回もコメントして
すいません(´:ω:`)

莉奈ちゃんが
心配で.......。汗

更新待ってますっ♪。*



-

1513 ■無題



りなちゃんのブログよんで
元気もらってます(^O^)

更新ずっと待ってるよ!

山下家大好きだぁぁぁ♡♡

1512 ■無題

大丈夫だよ!みんないるよ!
一緒に前向いて歩こうo(^-^)o

1511 ■無題

莉奈ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

早く莉奈ちゃんのブログから元気もらって元気なりたーい!!

更新が無いだけど有彩の元気が…

1510 ■無題

りなちゃーん(´;ω;`)

1509 ■無題

りなちゃーん(;_;)
ブログ更新してくれるの
待ってます!!

1508 ■莉奈ちゃん☆

莉奈ちゃぁあーーーーーん♪。゜+.ヽ(o´∀`o)ノ+.゜。

1507 ■無題

莉奈ちゃんのブログ

読みたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪

1506 ■無題

おはようございます!!

早く莉奈ちゃんのブログ
よみたいなぁ❤

1505 ■無題

莉奈さん おはようございます。 気持ちが落ち着くまで 時間がかかると思うけど 今は ご家族のそばで のんびりと おいしい物食べたり 好きな音楽を聴いたり♪ 莉奈ちゃんにとっていい時間が過ごせていますように* 心が癒されて 元気になったら 又 ここへ帰って来てね! 莉奈ちゃんを待っている人 たくさんいるよ! 山下家がハッピーになれますように! ずっと応援します**

1504 ■はじめまして★

りなちゃんと同い年の女です!最近ブログを読ませていただいて、りなちゃんの日常が好きだーと思いました。毎日ハッピーに過ごす方法を知っていますね♪私も美容やファッションが好きなのでよんでいて楽しいです。なんでもない日常をもっと教えて♪♪土日も楽しく過ごしましょうね。

1503 ■★

莉奈ちゃん、
オハヨー(*゚ー゚)v

一日一笑

今日もガンバローo(^-^)o

莉奈ちゃん&お兄さん
山下家に幸アレ\^o^/

1502 ■無題

明日から3泊4日で旦那さんと5ヶ月のお腹の赤ちゃんと沖縄旅行に行ってきます(^-^)

私は3回目の沖縄ですが初めて美ら海水族館に行くのでとっても楽しみです♪


莉奈ちゃんも旅行でも行って気分転換できるといいね。
早く元気になってね!!

1501 ■無題

莉奈ちゃん元気ですか?

Pちゃんと姫ちゃんも元気ですか?

無理しないでゆっくりでいいからね?

1500 ■おはようございます☆

莉奈さんおはようございます☆
徳島は曇っています(*´∀`*)☆
今日は何も予定ないから何しようかと考えているところです♪

今日も1日ファイティンです\(^O^)/☆

1499 ■おはよう♪

莉奈ちゃん元気ですか?
更新待ってますね
早く莉奈ちゃんのブログ読みたいな。

1498 ■おはよう♪

莉奈ちゃん元気ですか?
ムリにブログ更新しなくても大丈夫だよ

1497 ■無題

莉奈ちゃん、おはよう。

今日は、娘の授業参観日。雨だけど、行ってきます。

今日も一日頑張ろう

1496 ■無題

元気ですか?一昨日から二泊三日で韓国に行ってきました。優しい人が多く、パワースポットもあったり、景色の綺麗なとこもあったり、優しさとパワーもらえました。莉奈ちゃんにもおすそ分けしたいです。飛行機、大韓航空でしたが、オーディオプログラムでお兄さんのはだかんぼーが聞けました。

1495 ■無題

莉奈ちゃん元気ですか?

莉奈ちゃんのブログ楽しいです!


風邪に気をつけてください( ´∀`)

1494 ■無題

(;_;)莉奈ちゃん…
元気ですか?
心配です。
一言で構いませんのでブログ更新 待ってます。

1493 ■無題

最近更新がなく心配しています。
風邪などひいているんですか?
早く、元気な莉奈ちゃんのお言葉聞きたいです☆

1492 ■3回目です\(^ー^)/

ちょっとしつこいかな(゜∇゜)

会社では風邪っぴきが半分以上になりました(°□°;)


なのに私には移らない(≧∇≦) 鉄不足の鉄女ですよ~!(b^ー°)


莉奈ちゃん一家はみな元気だといいんですが……………

最近寒いので、体調には十分気をつけてくださいね(ρ_;)

1491 ■☆莉奈ちゃん☆

こんばんは!!

最近更新がないから心配(ρ_;)
風邪引いちゃったかな?

元気な莉奈ちゃんに会えるの待ってるよ(*>∀<*)。+°

1490 ■いつまでも

もしも~し(^O^)

トントントン!!

元気ですよね(^^)v

そう信じてますよo(^-^)o

待ってますね!!
その気になるまで……ずっと(^-^)

p(^^)q p(^^)q p(^^)q

1489 ■無題

 
 
元気?待ってるよ~!
 
 

1488 ■無題

りなちゃんー
体調大丈夫ですか?
うちは風邪ひいちゃいましたーりなちゃんも気をつけて!


更新まってます(´・ω・`)
たのしみにしてます!

1487 ■無題

大丈夫ですか?

かなり心配です;;

早く元気な姿&記事を
見せてくださいね(*^^*)

1486 ■無題

りなちゃん大丈夫ですか(´・ω・`)?

更新がないので心配です(;ω;)

元気でいてくれるといいんですけど…(。・_・。)

1485 ■莉奈ちゃん(^^)

莉奈ちゃんこんばんは。二回目のコメントです!私は今日九州旅行から帰ってきました(^^)天気にも恵まれて楽しい旅行でした☆
莉奈ちゃんは今日は何をして過ごしてたんですか?笑顔でいてくれてると嬉しいです(^^)
大丈夫だからブログ更新してくださいね!

1484 ■無題

  ファンが待っています

1483 ■無題

 莉奈ちゃーん(´;ω;`)
 元気を出して下さい!

 批判ばっかりするひとは
 相手にせず元気な莉奈ちゃ
 んのブログが見たいです!

 早く更新して~(´;ω;`)

1482 ■こんばんは♪

莉奈さんお元気ですか?
今日はどんな1日でしたか?
私の笑顔はなくなっていいから莉奈さんに笑顔が溢れますように。

ずっと応援してます♪
大好きですっ☆

1481 ■無題

莉奈ちゃんのブログが元気の源のひとつなんで、更新まってます!

1480 ■更新待ってます!!

最近更新ないですが、大丈夫ですか!?
心配です。

私ゎどんな時も山下兄妹の味方ですよ!

莉奈ちゃんのブログ更新待ってる人いっぱいいますよ!
楽しみにしてます☆ミ

1479 ■こんにちは♪

莉奈さん、体調崩されていませんか?
今日は寒いですね(>_<)
季節の変わり目なので身体壊さないよう気を付けて下さい。

私は今、帰省中です♪
就活がなかなか決まらず疲れてしまったので(笑)少し実家でゆっくりしたいと思います(*^_^*)

莉奈さんの元気な姿が見たいです(;_;)

1478 ■針嫌いとです。

肺炎で入院中とです。初コメ♪イッエィ◆☆★ くるひも、くるひも点滴の槍で… 楽しみは三度の食事のみ♪ 看護士さんのミスで確認怠りで点滴逆流し針差し替え~~~~~~利き腕の右手に刺されたからトイレ不便で夕食はきっと困難だろな(-.-) りなちゃんに元気になって貰えたらいいな思い、メールしちゃいました。めげないでね☆

1477 ■更新待ってます♪

大丈夫ですか?

もう更新して下さい♪
楽しみに待ってます☆

1476 ■莉奈ちゃんへ☆

大丈夫!?
体壊してない?
更新が無いので心配です(T_T)
莉奈ちゃんのブログ楽しみに待ってます☆

私は莉奈ちゃんと智久クンとママさんが大好きです(≧∀≦)

これからも山下家族を応援しています(^-^)

ユリア☆

1475 ■無題

りなちゃん♪
体調崩したりしてないですか?
しおりゎ季節の変わり目で……
ちょっと喘息が(笑)
更新楽しみにしてますよ(*^o^*)

1474 ■無題

莉奈ちゃんのブログを待ってる人沢山いると思う。元気出して。
時間かかっても待ってるよ。
久しぶりのコメです。3兄弟母ちゃん覚えてるかな。




1473 ■金曜日

莉奈ちゃん♪おはよう
今、通勤電車。一本乗り遅れたです。(-_-;)
やっと金曜日(笑)
今週はナゼだか長く感じたなあ(^o^;)

明日はネイルに行って気分転換なんだあ☆
どんなネイルがイイかなあ?
さあ!今日も頑張って働くぞ!
莉奈ちゃんのネイル情報また待ってるよ~☆

1472 ■無題

莉奈ちゃん、おはようございます☆
私今日、大学の学祭の準備でお休みなんです(^O^)
朝寝てられるって幸せです(笑)

最近暑かったり寒かったり
してますが、莉奈ちゃん
風邪とか引いてないですか?
お母さまや、Pちゃん、姫ちゃんも元気ですか?

私は莉奈ちゃんがどんなこと言われても
心配している人達の為に
莉奈ちゃんがブログ書いてくれたこと
嬉しかったです。

莉奈ちゃんはそういう方なんですよね(^^)

気長に待ちますから
書く気になれたら
また書いてくださいね(^_^)

1471 ■無題

莉奈さんおはようございます(^-^)/

私はこれから学校です!


今日も寒いですが金曜日なので頑張ってのりきりしょう(^-^ゞ

1470 ■無題

最近更新がなくて心配してます(。・ω・。)
りなちゃん大丈夫ですか?
りなちゃんが書いた記事私は優しい妹だなって思ってました!
お兄さん思いな妹さんがいてお兄さんも家族のみなさんも幸せですね(*´∀`*)
周りがなんと言ってもりなちゃんはなにも気にしなくていいと思いますよ。
いつも頑張ってるりなちゃんに頑張ってなんて言えません(^-^;

りなちゃんのペースでゆったりまったり行けばいいと思います!

これからも応援してますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み