LOVE な物♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

LOVE な物♪

こんばんはドキドキ

三度の飯より靴が好き!!!

ってくらい、靴が大好きなんですが。。。

今季のお気に入り靴をご紹介しますドキドキ


まず、ヒール♪

photo:01



ベルトが可愛くて♪
ハイヒールな割に歩きやすいです☆
エスペランサのですよっラブラブ!

でも何より冬はこれ!!

photo:02



ムートン♪
後ろのファーに一目惚れしました!

前は普通です♪

photo:03



やー♪可愛い♪笑
これはフリーズマートのでした☆


今日はあいにくの雨でしたのでどちらも履いて無いですが笑

だって濡れたら嫌ですよね???
他のどの靴も大切!!笑
全部あたしの子!笑

なんか違うか。笑

雨の日は長靴!

これ1番キスマーク


Pちゃんの心配コメand頑張れエール、
沢山ありがとうございます♪

皆さんの祈りが通じたみたいで、
今日はだいぶ良さそうなんですラブラブ!
痛がってないですし、歩こうとしてます!!
本当にありがとうございます♪


iPhoneからの投稿