私服♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服♪


こんばんはドキドキ

昨日の私服ですラブラブ

photo:01



寒いからニットー!

と思ったけどニットって風通すから寒かったです。笑

緩い編み方のやつだからかな?

最近ずっーとこのハットかぶってます♪

photo:02





実は昨日の夜からPちゃんが又腰を痛がっていて…。
もう時間外になるとこだったのに、お願いして病院へ行って痛み止め打ってもらって来ました。
こんなに立て続けにヘルニアとかなるなんて知らなかったので本当にびっくりしましたあせる
本当に本当に負担がかからない生活をさせるよう気を付けてるのに…なっちゃうんですねー!!
幸い、このままいけば、手術まではならないそうで♪
一安心ドキドキでも引き続き気を付けます!!

一応報告でした!
え?いらない?笑

photo:03


先日のPちゃん。このクッションも、もしかして駄目なんですかね?

photo:04



姫さんは元気いっぱいおりこうさんですドキドキ


コメ返☆

Qマニキュアはどこのものを使ってますか?

ジェルネイルを使ってます。
モガブルックというメーカーのカルジェルです☆
マニキュアを使う時はシャネルとOPIが好きです♪
ネイルをうまく塗るコツはぶれない様手を固定しつつ塗るのが1番良いですょ音譜


Qメンズ用の香水はつけたりしますか?

殆どしません☆


Qハワイにはまったきっかけは?

行くたびに良いな♪
って思って行く感じなんですが…あえていうなら、気候に惚れた!
って事ですかね♪


Q視力どんくらいですか?

がちゃめなので
左→0.02
右→0.4
ですよ♪左がまじ見えない!笑

Qコンタクト付ける難しいですか?

慣れれば全然楽ですよ♪


Q父の誕生日プレゼント何が良いと思いますか?

普段ネクタイするパパなら、ネクタイ良いと思いますょ♪
てか、娘から貰ったらなんでも宝物になりそうですよねっドキドキ

Qクマが酷いんですが…。

温めるのが良いと聞きました♪
コンシーラーはクマの色によって合うコンシーラーの色もあるので、コスメカウンターで相談されると良いかもです♪


Q車の運転て運動神経関係あるんですかね?

私は関係無いと思いますー!


Qオレオシェークてスプーンとかで飲むんですよね?

あれ?ストローで飲みました!笑

Qダイエット中に控えた方が良いのはお菓子?炭水化物?

お菓子だと思いますよー!
脂質、糖分が多過ぎそうなので。
炭水化物は少しなら燃焼に使われるから、必要なんだと思いますラブラブ


Qちゃん付けで呼ばれるの嫌ですか?

全然ドキドキ
気にしないで好きな様に呼んで下さいラブラブ


Q初めての給料でた時家族に何かしましたか?

ご飯行ったよ!
後は少しですが毎月家にお金いれたり…。。
本当に少しの額でしたけどね!笑
気持ちなんで!笑

Q家族の絆が強いようですが、好きな人ができたらそっちのが大切になりません?家族も勿論大事だけど自立もしなければ。

うーん。。感じ方は色々だと思うので難しいですが。
絆が強いのと、自立してるしてないは別問題だと思います!
依存してる訳では無いですし、
好きな人と家族も比べられ無いし、別枠だと思うんです。どちらも同じくらい大切。
あくまで私の考えなんで軽く聞いていただければ幸いです。

Qご飯何食べたんですか?

私は留守番してたので笑
知りません。


Q勉強中眠くなったらどうしてました?

太ももを思い切り叩く!笑
もしくは思い切って仮眠をとったり(o^^o)勉強頑張ってくださいね!



読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ