バイキング♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

バイキング♪

今日のデートのお相手のハニーは
麗来でしたぁーラブラブ

去年の卒業旅行のグアム以来だったからめっちゃ久々アップ

沢山話してとっても楽しかったですナイフとフォーク

レイラの話す事ってめっちゃ共感できるから本当に楽しいんですドキドキ


ご飯は品川プリンスホテルのバイキングへカクテルグラス

写真はデザート

photo:01



他のは撮り忘れました。。。

てへ。。。

でも店内オシャレになってました!

ご飯もいっぱいあったしラブラブ

後、品プリ内にあるお店で良いとこ見つけてアップ

リナはアイロン前に付けたら良い香りになるスプレー買いました。

photo:02



これでアイロン掛けも楽しく出来そうですラブラブ

リナの唯一好きな家事が
アイロン掛けとトイレ掃除なんで笑

るんるん♪

Millefioriと言うらしいです♪


では、お休みなさいー星

コメへん長音記号2

突然淋しくなる時ってありますよね!
分かります。
そんな時はいつでもコメントでもメッセージでも下さいね♪
気休めになれば幸いです!


フリマやった事無いですがやって見たいなぁー音譜


出産祝い…うーん。。オムツケーキとかですかね(o^^o)??

お酒はあまり飲めないんですが、ビールが好きですドキドキ

ディズニーシーに行ったらタワーオブテラーには乗ります!
後は、ジーニーの3Dのも面白かったですよ!

オシャレ…じゃないですよ~全然汗
でもありがとうございます♪嬉しいな♪
やっぱ雑誌を読むとか人間ウォッチングドキドキこれに限ります!笑

普段パンツはいてる事が多いです♪
スカートって難しい。。笑


一ヶ月で五キロ!?ひょえー!
かなり落ちましたねぇ。。。
ストレス解消は私の場合はお風呂とか友達と会うこと、犬に話し掛ける…ですね。


ともさん。
ワンちゃんの御冥福を祈ります。
立ち直れ無いですよね。。
時が解決してくれるのを待つしか…。
でもともさんが日々を楽しく過ごしてるのを見せてあげるのが1番の供養になるかもしれないですねかお


友達は片思いでも良いけど
親友は両思いじゃないと成立しない!
確かに!!

でもあえて親友だよね?とか確認するのも変ですよねー?
リナは勝手に親友♪とか思い込んじゃいますけどね笑
自分がこの子大好き!馬が合う!と思ったら親友だと思い込んでます笑


読んでくれてありがとうございます
またにゃんクラッカー