またまた~ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

またまた~

ここのところ、
イロイロ試している美容系ドリンク。
思った以上の実感があり…アップ



ついつい味をしめ、
新しいドリンクを試してます(笑)



今回は、
わたしのプラセンタ ラブラブ



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9502.jpg



美肌成分の女王『プラセンタ』が、
30000mgとたっぷり入ってますチョキ



…ていうか、プラセンタって、『胎盤』のことだなんて、知らなかった~DASH!
赤ちゃんを育てるための栄養がいっぱいつまっている胎盤だからこそ、
美容にもバッチリ。お母さんの力ですね目



他にも、コラーゲンペプチドとかツバメの巣エキスとか…
女性にはうれしい成分がいっぱいつまっていて、
乾燥対策にもGOODラブラブ



内から肌が生まれ変わっている感じですチョキ



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6582.jpg



ジュースみたいなフレッシュピーチ味なのに、
カロリーは33kcalだから、プチダイエット中の私にも安心ニコニコ



今なら2箱購入で1箱ついてきちゃうの~!!
オススメ音譜



携帯こちら    パソコンこちら



読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん音符