昨日☺︎ | 河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます☺︎

最近また蒸し蒸しと暑いですね、
はやく秋を感じたいものです🎃

気温の変化で風邪をひかないように
気をつけてください☺︎




昨日は、妹のミーナと
とあるオーディションに🎶

初めて2人でオーディション受けたよ‼︎
2人だったから緊張しなかった😼👍
やっぱ1人より2人の方が心強いし
お姉ちゃんとしてしっかりしなきゃって思うからもっと頑張れるよね!笑

いい結果だといいな😼🙏




その後は桜の園2の稽古に行ってきたよ!
毎日稽古続きです。
今日も稽古です。
明日も稽古です。
そしたらもうすぐ小屋入りです。
もうすぐ公演が始まるのです。

あのね、今から緊張してるよ笑
でも見に来てくれる人のためならなんでもできるから頑張るよ⤴︎

応援してね☺︎❤︎


{461A9E4A-FD74-4E00-B89F-57E2C4303FD0}






今日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように💞💞💞


rina kawasaki.