河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんにちは^^

東京は最近天気が不安定です。
今も雷と雨が降っています、、
お出かけする方は気をつけてくださいね。




そして、今日は、愛犬のお誕生日なのです🐶❤️
河﨑家にきてもう8年が経つみたい。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。
本当に世界一可愛くて愛しくて良い子で
いつもいつも癒しと幸せをくれる紅ちゃん😌♡

家出た瞬間会いたくなるくらい大好き。笑
どれだけ疲れて帰っても
紅の顔を見て駆け寄ってきてくれるだけで
もう幸せいっぱいになるよ。
抱きしめたらニコって笑って寝るところとか
よしよしをやめると手でまだやってって甘えてくるところとか、もう全てが愛しい😌💋

本当にいつもいつもありがとう紅🐶♡  
これからもずっと一緒にいようね♡

8歳のお誕生日おめでとう🎂🎉❤️

{AB2900D4-C85F-43E2-B740-4BC311D21E50}


イチゴのお皿とイチゴのお洋服🍓
カワイイでしょ❤️





前回の記事のコメント返し😉

みずほさん🌹
夏は日焼け対策大変ですよね(´・_・`)
楽しかったみたいでよかったです♡
アフターケア頑張ってくださいね♡
夏といえば…🍧かな!!!笑



さとさん🌹
美人姉妹だなんてお言葉、、
ありがとうございます🙇🏻
素直に喜んでいます🙇🏻♡
姉にも伝えておきました!笑



マサッサ☆さん🌹
コメントいつもありがとうございます😉
もちろんちゃんとコメント読んでますよ~!笑
絵文字がハテナになってるんですね(´・_・`)
スミマセン、、
絵文字よく使ってしまうのです…😼💨💨笑
台風気をつけてくださいね!🌀






では!またね~☺︎👋🏻


{C719620E-601A-4AE6-86FC-40FB6CADCF50}




rina kawasaki.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
河﨑莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み