莉奈が・・・・あの莉奈が披露宴で泣いてる姿を見てびっくりしたエミリオです
いつもはすごく勝ち気で男みたいな性格なんだけどやぱ莉奈も人の子だったみたぃです。。
でもあまり泣くと化粧取れて誰かわからんようになるからヤバイぞビックリマークビックリマークって言ったらあとで思いっきり殴られましたけど(笑)


てかうちが言うのもなんだけど莉奈のドレス姿はすごく可愛かったですドキドキドキドキ
記念に携帯で写メって待受画面にしちゃった(笑)
ちなみに携帯見た方にどんだけ嫁好きなんだ!?と言われてますラブラブ



さて披露宴というとある方のアイディアをパクリ受付にお互いの職業のコスプレを工事現場によくある誘導マネキンに着せて誘導させてお互いの仕事をわかるようにしてみました。
流石にお色直しにコスプレする勇気はありませんでした・・・・・というか嫁が嫌がりましたのであえなく却下されましたあせるあせる


てかミニスカナース姿の莉奈の写メ見たら世のおじ様方(特にせ○まんさんやあ○さん)みたいなナース服好き世代が年甲斐なく喜びそうですね(ぇ
アップこれはもちろん冗談ですょ(笑)


お色直しは2回しました。てかあまり多いと皆に悪いし莉奈もお腹少し大きいけん無理もさせたくないですしね。


あとうちが1番恐れていた友人スピーチはやはり勉と友美ともにうちが莉奈をどんだけ好きであるかを結婚式のご参加の皆さんにわかりやすく暴露されました。
もう苦笑するしかないょうなネタばかりで嫌がらせか!?とか思いましたがお互いうちらの結婚を1番祝福してくれてるけん許しますパー



てか二次会・三次会まで参加して貰ったお友達などにはすごい感謝しながら二人で幸せにならんといけんと思いました。
まだ暫くは一緒に過ごせませんが子供が産まれたら三人で仲良く過ごしたいと思います。

ではこのあたりで淼キラキラ