圭の愚痴日記

かわぃぃ?莉奈との話題やオンラインゲーム競馬伝説やリアル競馬予想などの話を面白おかしく書いてます。

もうすぐ婚約します(艸゚∀゚)キャハ!

テーマ:
うちは薔薇ょり椿の方が断然好きなんだけどな・・・・(笑)
どうもこにゃにゃちわエミリオですパー


毎日薔薇ばかり集めてます。
いつも放置ばかりなのでフリレのホストをして戴いてる方には頭があがりません珵
たまにはと思い昨日21時から3時まで廻してみました。
すごく疲れましたあせるあせる
これからもホストの方よろしくお願いしますチューリップ赤



さてけいでんはそろそろS末ですがうちは何故か単垢なのに枠が余りまくってます。
半分以上の枠を友達に貸してますので実質うちの馬は10頭居るか居ないくらいです(笑)

まぁそれでもG1の秋華賞勝てましたしまったりしてぼちぼち勝てればそれで十分ですグッド!
とりま来Sは3歳勢は皐月賞・ダービーそれだけを目指して頑張ろう。
あとクラシック1勝すればLv22の条件満たすので暫くはクラシック生産しますかね煜
ただまだ全く経験値追いついてないけど・・・・(爆´∀`)っ⌒笑



あと馬主会の「漆黒の翼」がすごく気になる(笑っ
うちトクナガ(嫁じゃない方)が好きなんで今度会長さんとお話してみるかな!?とか思ってます。

そんな感じでずっと今まで通りまったりけいでんをしていくつもりです。
皆さんこれからもよろしくお願いします八(´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
莉奈が・・・・あの莉奈が披露宴で泣いてる姿を見てびっくりしたエミリオです
いつもはすごく勝ち気で男みたいな性格なんだけどやぱ莉奈も人の子だったみたぃです。。
でもあまり泣くと化粧取れて誰かわからんようになるからヤバイぞビックリマークビックリマークって言ったらあとで思いっきり殴られましたけど(笑)


てかうちが言うのもなんだけど莉奈のドレス姿はすごく可愛かったですドキドキドキドキ
記念に携帯で写メって待受画面にしちゃった(笑)
ちなみに携帯見た方にどんだけ嫁好きなんだ!?と言われてますラブラブ



さて披露宴というとある方のアイディアをパクリ受付にお互いの職業のコスプレを工事現場によくある誘導マネキンに着せて誘導させてお互いの仕事をわかるようにしてみました。
流石にお色直しにコスプレする勇気はありませんでした・・・・・というか嫁が嫌がりましたのであえなく却下されましたあせるあせる


てかミニスカナース姿の莉奈の写メ見たら世のおじ様方(特にせ○まんさんやあ○さん)みたいなナース服好き世代が年甲斐なく喜びそうですね(ぇ
アップこれはもちろん冗談ですょ(笑)


お色直しは2回しました。てかあまり多いと皆に悪いし莉奈もお腹少し大きいけん無理もさせたくないですしね。


あとうちが1番恐れていた友人スピーチはやはり勉と友美ともにうちが莉奈をどんだけ好きであるかを結婚式のご参加の皆さんにわかりやすく暴露されました。
もう苦笑するしかないょうなネタばかりで嫌がらせか!?とか思いましたがお互いうちらの結婚を1番祝福してくれてるけん許しますパー



てか二次会・三次会まで参加して貰ったお友達などにはすごい感謝しながら二人で幸せにならんといけんと思いました。
まだ暫くは一緒に過ごせませんが子供が産まれたら三人で仲良く過ごしたいと思います。

ではこのあたりで淼キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は遂に待ちに待った莉奈とうちの結婚式です礼

地獄への入り口か幸せの扉を開いたのかはまだわかりませんが二人で幸せになれるように頑張りますパー

さて本題
本日はVマイルが行われますがうちの予想はこちら

◎ウエディングリナコ
○ブエナビスタ
▲ミクロコスモス
△ラドラーダ
△ワンカラット
△プロビィナージュ!?
穴ムードインディゴです淼


結婚式ということでウエディングリナコを本命にしてみましたラブラブラブラブ
相手はまぁ軸としては安定感のあるブエナビスタです。

あとの馬は適当なんですがうち的にはワンカラットとムードインディゴは怖い気がします。
ワンカラットの指輪指輪をプロポーズする際に渡したのでそういう繋がりからもウエディングリナコとワンカラットの馬連になると良いな音符

とまぁ夢はワイドで買うことにして

買い目は

三連単1着固定
⑪→③④⑦⑨⑬⑯⑱の計42通り

ワイドはムードインディゴから流します。

当たると嬉しいなぁO(≧∇≦)o


では今から結婚式と披露宴の準備の為出掛けます。

式で莉奈が泣くのか!?とか友人達がいらんこと言わないか心配や楽しみが色々ありますがとりま皆さんに祝われて来ます(笑)


では結婚式のことはまた今度書きますメモ



ではまたね(゚▽゚)/

ちなみにこれは朝の7時に書いてますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。