桜花賞惜敗そして皐月賞惨敗さらに海外G1のギニーシリーズも掲示板止まりと全く良いところなしの37Sでしたが遂に春が来ました(>▽<)


そのレース名は「優駿牝馬」です。



ぇっと・・・・・多分ぅちのことを知っている方はわかると思いますがうちの垢適正はマイルまでで2000M超えると全く勝てないのですょね・・・・(^-^;


実際中・中長距離騎手は35勝程度しかしてないのでG1に行くと騎手がヘッポコ過ぎて勝負になりません。ガ-ンΣ(゚Д゚川)

しかも極めつけは差し馬なのに1枠1番・・・不利枠(◎゜3`)σあリがと★

勝てるはずはなぃと思ってましたがアビ&鉄砲補正のおかげで勝つことが出来たみたいです^^




圭の愚痴日記


圭の愚痴日記

こんなパラでもG1は取れるので皆さんも諦めずに挑戦していけばなんくるないさ~ですよ^^


ついでにもっと不思議な馬を紹介します。

安田記念勝った馬のパラはもっとひどいですw

↓こんな感じです



圭の愚痴日記


圭の愚痴日記

SS3個しかないけど安田記念は1.33.0(不良)で勝ってます。

これからみても最近はアビがなければ勝てない時代になってるようですね・・・・(・Θ・;)



引退前の花道をありがとうございました~☆-( ^-゚)v

盆と正月が一緒に来たみたく嬉しかったです。。。



ではではまたね~(θωθ)/~