エスティローダー「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

エスティーローダーのファンデーションを使ってみました。


ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ


ri*na-cafe-1339078324383.jpg


シミやくすみ、毛穴をカバーして、色ムラのない均一な肌色に。


肌にピタッとフィットし、化粧崩れや色移りしない


セミマットな美しさが続くファンデーションです。



ri*na-cafe-1339078343375.jpg



スポンジも一緒にいただいたので、

早速使ってみました!



大きめのスポンジなので、使いやすかったです。


そしてお肌にフィットしてとてもきれいに仕上がります。


気になる赤みもきれいに隠れました。


仕上げにパウダーを使いましたが、


1日中崩れにくく、途中のお化粧直しがなくても大丈夫でした!



いただいたサンプルの色が少し暗めで


肌に合っていなかったのが残念ですが、


ぜひ肌に合う色で使ってみたいです。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!