アクアシャボン ヘアー&ボディミスト | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡


ボディミスト にも使えるフレグランス


アクアシャボンを使ってみましたー!

ri*na-cafe-1338990431458.jpg


ウォータリーシャンプーの香りを試してみました。



香りがメインのミストなのかと思ったら、


保湿までしてくれるそうです。



シャンプーの香りなので、まずは髪の毛にスプレーしてみました。



つけた瞬間、少し合成的な香りがしましたが、


そんなに強すぎず、さわやかなシャンプーの香りが続きます。



すぐに香りがとれてしまうのかと思いましたが、


思ったより長時間残っていました。


気になるニオイも抑えてくれるそうですよ!



これからの時期、大活躍しそうです。



ボディミスト フレグランス


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています